旦那ハピバ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=104.0(-0.4)
体脂肪率  49.5%



11:30
黒ごまきな粉豆乳スムージー (125)



14:30
{BE5915C6-78B2-4DAE-AA85-32A6561D7638}
(454)

久しぶりの干物ニヤニヤ たまりませんなぁ♪
鶏胸肉の挽肉を甘辛く味付けしたので、キャベツと炒めてみた!んまぁ酔っ払い



20:50
{C2BFD3D8-71C6-4AA8-BA61-7D49A0B28B0E}
(412)

遂に白滝登場!今まであの匂いが上手いこと取れなくて、嫌煙してましたが、茹でた後にから炒りして味付けしたら匂いが無かったです(^-^)
チャプチェ風にしたら、すっごく美味しい!!
これは白滝熱が過熱しそうな予感です♡



間食
おから蒸しパン (57)
72%チョコレート (25)






白滝が美味しくて、おから蒸しパンも美味しくて。
ダイエット前、ダイエット食を毛嫌いしていた自分をぶん殴りたい気分のこの頃ですニヤニヤ

本当、皆さんのお料理を参考にしまくってますが、こんなにも美味しくダイエット中のご飯が出来るなんて素敵なことです♡
ありがたや〜。



今日は旦那の誕生日だったんです。

節目の40になりまして。めでたいことです(・∀・)


一応、お寿司とか唐揚げとか用意して。(私は私に勝つまで食べませんw)

んで、ケーキっていうか、不二家のミルキーロールってのを買って、そこに果物を添えてロウソクなんて刺して笑い泣き出しました。

旦那も息子もミルキーロールを美味しいと絶賛してましたが、遠くで見守りつつ、悔しいのでカロリーを調べてみたら、


1本  1072kcal ポーンポーンポーン



食べなくて良かったわぁ。
食べてたら一晩中足踏みしているところだったチーン



ま、40歳になったので、多少は健康に気をつけて貰いたいもんです(散々食わせておきながらですけどw)


プレゼントは
{3846A5C9-67A9-4980-9B5A-3FC4405F9A67}

もう時間無いし、給料日まで遠いしで、こんなプレゼントです滝汗
ま、息子からの手紙でプライスレスになったようなので良かった良かった。




今日も足踏みしました。
最近足踏みの手軽さに乗っかって、ウォーキング行けてません滝汗
明日辺りから本格的に暖かくなるみたいだし、またウォーキング行けるようにします。(出来れば)


10426歩
7.6km



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村