ノンシリコンが合わない⁉︎ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=107.4(-0.2)
体脂肪率 50.9%


11:00 バナナ (80)


13:40
{992B4AE8-6D6F-4311-97C0-FCBF1F880D1F}
(511)

骨も無くて齧りつけるさんま! 定食風なお昼ご飯で満足です♪



20:20
{AE9AFBC6-A547-4E44-B4A9-157EE4063890}
(335)

最近同じ物ばかりな感じがしたので、おからグラタン♡ 意外と量が多くなってしまい、1/3弱は残しましたアセアセ 海老も入れて、とっても美味しかった(*^^*)



間食
{B1B091EE-57A1-4E6C-A856-78E65564BEC9}

職場でもらった沖縄?のお菓子♪ 我慢出来ずに頂きました滝汗 
沖縄いいなぁ。どこに旅行に行きたいか、いつ聞かれても沖縄!と答えてしまう程好き♡






昨日の美容室の続きで、私ノンシリコンシャンプーを使うとゴワゴワモサモサになるんですよ(´-ω-`)

それで、美容師さんに相談してみたら、
乾燥毛やハイダメージの人には向かない=私には向かない
らしい。

今、ノンシリコンって流行ってるし、良さげなの多いのに残念無念です(T-T)


で、そんな話の流れから、あれよあれよと言う間にサロン専用のシャンプー&トリートメントを買うことに滝汗

{F1C03C0B-55C3-457C-B085-5FA5210671EA}

頭皮もスッキリさせて、ハイダメージをケアするらしいよ。
値段はご想像にお任せしますが、絶対数ヶ月!いや、半年は持たせてやる!&旦那には使わせない!!
と固く誓う程でした笑い泣き

今日使ってみましたが、確かに潤うね。
これでダメージも改善していってくれると良いなぁ。


ダイエットのせいか、はたまた歳のせいか、抜け毛が見過ごせない状況になりつつあり、そろそろ育毛も視野です!!
日曜に波平さんを笑えないですよ! 




ここ数日、ウォーキングに出かけてないので、明日は行けたらな。
ウォーキング開始してから暫く経つのに、数日休んだだけで行きたくなくなるって、どんだけ運動嫌いなんだよwと、がっかりするわニヤニヤ



昨日はウォーキングも足踏みもお休みしました。

ドローイン、なんちゃってクランプ、ほぼ出来ない腹筋をしました。 死にそw



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村