ふくらはぎに鍼を☆ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=107.6(-0.4)
体脂肪率 50.6%



11:00
{9336031F-82BB-4280-B8F4-FAFBCDF84D4D}

(143)

黒ごまきな粉と、バナナ、豆乳のスムージー♪
今までオルビスのシェイクにしていたけど、こっちの方が断然美味しい



14:00
{FEDF97D5-5D96-498F-A99F-31202BFC3A84}
(477)

この間作った、トマトと卵の炒め物が美味しくて再びの登場となりましたニヤニヤ
満足〜♪




17:30
{2C8CDF5C-36C3-40AE-8E20-5E747DB54E4C}

外出より帰宅後、休日恒例のアイス酔っ払い
初のチョコ味だったけど、中にチョコクランチが入っているし、こっちの方が好きかも。 
ラムレーズンもあるみたいだから、今度食べなくては!!
本当、このシリーズ大好き。




20:30
{3BAED0CC-93E6-4FCE-8FE3-23E633028CA1}
(296)

はんぺんのふわふわ焼き、今回は海老入りで
傍らにはパンケーキが…w
いつもの糖質制限パンケーキのストックが無くなったから焼いていたら、
「これにチーズ挟んだら良いんじゃない?!」
と貪欲な脳みそが動き出しまして。

チーズとついでにマヨネーズも少量挟んで二つ折り♪
あと5個はいけたなニヒヒ






今日は整骨院の日でしたー!
先週より肩と腰の痛みや辛さは半減していて、やっぱり行って良かったなぁと思います。

今日は腰と、パンパンに張っている右のふくらはぎ(あ、太いのは両方ねw)に鍼をしてもらいました!
ふくらはぎ、
「結構ズンっと来るかもしれません」
と言われていたけど、ズンっもだけど、結構痛いよ滝汗
びっくらこいただよ滝汗

四肢は体幹に比べると痛みとか出やすいらしいね。

ま、旦那には無理だなw 絶対騒ぐニヤニヤ


その後は電気と調整をしてもらって終了〜♪
気持ち良かったです(*´꒳`*)


やっぱり歩いていると、右足の着地と蹴り出しがおかしいなと思う事が多くて、内側に力がかかって、内股で蹴るというか何と言うか…

早く痛みが取れて、骨盤や姿勢の矯正に移行したいもんです笑い泣き




最近いつにも増して眠れない日々が続いております。
今日こそ眠れますようにー。



8530歩
6.22km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村