ネタがないな | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=109.2(+0.2)
体脂肪率 51.8%


8:10
ソイジョイ アーモンド&チョコレート (146)


13:00
ミルミルS (49)


14:10
{D4E34A96-4C66-4543-9E10-09D1DBCD3FA4}
(416)

アボガドと大根の香味がけは半分残しで。
久しぶりのほっけの干物。 美味しかったラブ


そーしーてー♪

{6CCFE325-37EE-480F-96EF-516A41DF711D}
(85)

奥さん、デザートですよピンクハート

コーヒーゼリーに、80kcalアイス乗せ♡
これやりたかったんだよね♪
満足、満足╰(*´︶`*)╯♡




…なのに、

この後…



18:00
マックポテト10本(100位?)

息子がどーしてもマックが食べたいと申しまして。
空腹と誘惑に負けて食べてしまった笑い泣き




20:40
{348B54BD-C6C4-4615-B80F-0BD3E8275BE9}
(233)

流石に全量はマズイと思ってスンドゥブチゲは半分で滝汗
最近、ミニトマト好きかも。




今日ウォーキングついでに買い物しようとショッピングモールに行ったけど、旦那が迎えにきてしまい、不完全燃焼。

なので、夕食後に足踏み30分。


もう汗だく滝汗
 あーしんど。




それはそうと、

1年前位までロングのパーマだったのを、バッサリショートにしましてね。

今もショートなんですけど、これ、どうしようかなと。


せめてボブ位にしよーかなと、どーでも良い事ですが悩んでますニヤニヤ


ロングでゆるふわヘアスタイル、憧れてたんだけどねー。
あれ、私がやると、只の生活に疲れ果てた主婦になるんですよ(・∀・)


でも本当はショートは痩せてからしたい髪型だったなとね。
ショートヘアで、さらっとシャツを着こなす女酔っ払い
たまらんハート


5月のプチ同窓会を見据えて、少しでもボブっぽくした方が無難なのか、絶賛考え中でございます。


こんな時は、考え事ウォーキングが持ってこいなので、連休中もウォーキングしてみます爆笑


あー、ネタが無いわw

8621歩
6.28km


頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村