止める理由はない | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=120.8(+0.6)
体脂肪率 57.0%


8:50
ソイジョイ アーモンド&チョコレート (146)


12:30
ココスにて
{4915DA21-1BBC-44C2-ADFF-5CB40C256E83}
(41)

{7CAE996F-D4D4-4042-956D-351BD9A8148A}(315)

ポテト残し。
牛みすじステーキ❤︎ 美味しいカナヘイハートカナヘイハート

{0851CFD8-32B5-41AD-96AA-20B57F2D6EAF}
(101)

半ライス(202)の半ライスで(笑)

{3986C0B5-9EE8-41C2-B190-CBC9FEAA0187}
(100)

デザートに手を出すつもりは無かったんだけどなショックなうさぎ
脳みそってのは恐ろしいもんだなと思いましたよ。
コーヒーゼリーは一口のみで。(残りは旦那へw)



20:00
{05BE122F-DD8B-436D-B2F1-29161DF9946A}
(208)

帰宅後、お腹は空くは、寒いはでもう待った無しでした滝汗
レトルトのカニ雑炊。
温まりました音譜



今日は諸々の用事があり、以前住んでいた地域まで行ってきました。
今の住んでる所では、まだまだぼっちなので、久しぶりに知り合いの人とお話し出来て嬉しかったなぁカナヘイハート
「何かちょっと痩せた⁈」
と言われ、
「ぜーんぜん」
と言う、可愛げのなさニヤニヤ

だって、分からないですよ。
こんなに体重あるのに、たった数キロで気付くわけない。
きっと会うのが数ヶ月振りだから、想像よりもデカくなかったわ(笑)位だと。



知り合いや友達に普通に、気兼ねなく会える体型になりたい。
この体型で、今までにどの位の友人や知人と疎遠になってしまったんだろう。

もう取り返しがつかない事です。

年を取るごとに、体重が増える度に、どんどん気持ちが内向きになってきていました。

ありがたいことに、今でも同窓会のお知らせが、断っても断っても来ます。
いつか、これも無くなってしまうんだろうか。



その前に、踏み出せたら。


「久しぶりだね!」と笑顔で会場に入れたら。




今は、頑張るしかありません。

そう考えると、今の私にダイエットを止める理由は一つも無いんだなと改めて思いました。


本日の歩数:4168歩
本日の歩行距離:3.03km



頑張ります!宜しければポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村