ミジンコ程度の達成 パートⅡ | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=121.2(+0.2)
体脂肪率 57.2%


7:50
{670E9EE6-25EE-4FD6-BD6D-7B96307B6C90}
(173)

猫が若干(笑)
「夕方からの頑張りに!」
とのことですが、朝から頂きましたw
やっぱり甘い〜の最高❤︎


13:55
{E9D39F87-A08F-4828-BE62-BAD928A12F86}
(425)

仕事から帰宅後、お手軽昼ごはんですつながる花2つながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
右上のおかずが梅干しに見える(笑)
これはレトルトの鶏肉と豆腐の肉団子。美味しかったですカナヘイハート


14:50
{A2D383A4-8FE0-4996-B73A-73A050EAD5A5}
(64)

パッケージに励まされ、「じゃ、じゃあ…」。
チョコ大好き(笑)


20:15
{B191EB19-9DF7-421B-B135-73455C757D72}
(406)

夕飯も簡単でしたニヤニヤ




今日、ついに歩数が一万歩いきましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら
まぁ、夕方のスーパーで歩いたゴリ押し感が強いけどデレデレ
一万歩なんて夢のまた夢だと思ってたけど、何とか達成出来て嬉しい爆笑

でも歩数に拘る必要はないんだろうな。
どの位歩いたかよりは、歩き方なんだろうなと。
だいたい、一万歩歩いたから何か変わるかなんてないしね。
結局の所は、継続して運動を続けて行けるかが大切なんだろうね。


でも、それでも、出来なかった事が達成出来て嬉しかった。
一万歩をこんなにも目指していただなんてw
運動なんて大ッッッ嫌いの私が歩数で喜んでいるのが何んか笑えるニヒヒ



だけどね、ダイエットのおかげで、嫌いな物が少しだけでも好きになれたなら、こんなに嬉しい不可抗力はないと思った。


本日の歩数:10121歩
本日の歩行距離:7.36km



頑張ります!良かったらポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村