ついに来た! | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=121.8(-0.6)
体脂肪率 57.3%

10:30
{8207B043-F1E1-41A3-A911-AD5A4E7B1ED3}
(185)

そう言えば、オルビスシェイクの写真を一度も載せていなかったと今更気づいたw
味はどれも美味しくて、フルーチェみたいな感じですカナヘイ花
本日はマスカット味にしてみました♪


13:00
{D3A957A4-656F-47F5-9650-0791A01551DA}
(467)

ダイエットブログを見ていて、麦ご飯を食べている方が多く、私も仲間入りさせて頂きました!
プチプチした食感がたまらなく良いですね(≧∀≦)
美味しかったです!


20:25
{CAFE39F7-8DBA-428E-BE07-3DC815647546}
(472)

昨日作ったトマト煮込みを焼いてみました。少しだけラザニアでも食べている感じで、幸せ〜ラブ



今日は午後から仕事で、ウォーキング行くのを悩んだけど、行くのを止めたら明日も行かなくなりそうな感じがしたので行ってみましたよ。
新規開拓ルートを行ってみたけど、めっちゃ山ん中で薄暗く、風が吹くと木々がザワザワ〜っとなり、恐怖心MAXでいつもの数倍速(いつもタラタラ歩いてるので、普通の方の速度と同じ位かもw)で通ってきました滝汗
もうあそこのルートは行きませんw

仕事中も歩数を数えたいけど、スマホのアプリで歩数を見ている為、分からず。 仕事中は携帯持てないからなぁ。
今後万歩計も検討かなと思いますあんぐりうさぎ


さてさて、ブログを始めた時から、ある意味覚悟はしていたつもりでしたが。
ついに私の所にもやってきましたよ。


ハイ、誹謗中傷コメント。

コメントが来ると私にメールで通知が来る設定にしていて、何だか開ける前から嫌な予感はしてましたが…
ビンゴ‼️と思い、ささーっと読んだけど、私のみならず家族への誹謗中傷も言ってましたねぇ。

言っときますが、私、お豆腐メンタル&硝子のハートなので、何のプライドも迷いもなく即削除します(笑)

やはり、コメント欄は消さなきゃダメなんでしょうか?
書き込まれたくなければ欄を設けちゃダメなんでしょうか?

でも、こんな私にも優しい言葉をかけて下さるブロ友さん達のコメントが凄く凄く嬉しくて、消せないんです。

それと、そんな悲しい言葉に左右されて、折角始めたダイエットと決意を止めたくないんです。
誹謗中傷コメントをくれた方。折角コメント下さったのに申し訳ない。今は受け止められる器を私は持っていないので、コメントを削除させて頂きました。ごめんなさいね。
暫くは承認後の公開に切り替えさせてもらいます。

それでもダメそうならコメント欄は無くしてしまうかなぁ。
そうはしたくないだけど。

お豆腐メンタルも困ったもんです。




そう言えば‼️
ひっさびさに女子日が来ましたよちゅー
もう半年来なかった。(のに受診してない)
生理痛すら愛おしく思うわ(笑)
これもダイエット効果だと思った所存ですとびだすうさぎ1


本日の歩数:7199歩(仕事中除く)
本日の歩数距離:5.25km( 〃 )



頑張ります!良かったら押して下さい(^-^)
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村