ヘトヘト | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt=123.4(+0.4)
体脂肪率 57.9%

8:20
{EA79030B-70B8-4143-BB02-75307DA52889}

(257)
ミニ肉まん❤︎
今朝は早く起きたから、昼までオルビスじゃあ持たないと判断しましたてへぺろうさぎ


13:40
{7DA7B6FD-550B-4AEF-90F8-E19D874E1CD0}

(519)
スーパーで売ってるサラダって、すごく色鮮やかで美味しそうですよねカナヘイ花 これも、30品目入ってるらしく、思わず買っちゃった。
ダイエット開始後、初のパンはシラスとチーズのトーストでカナヘイきらきら
ダイエット前は、パンにこってりバターを塗ってからトーストしてたけど、今回は無しでぼけー
でも、意外と味変わらず(笑) だったら無くて良かったんだなとw いや、本当はあった方が…(←弱気)


20:40
{01376932-F87F-4205-AD6B-E4D0A35B6C7C}

(392)

残っていた水菜を茹でた物は中華風にチェーンジカナヘイきらきら
おからのマッシュは、素敵なブロ友さんのメニューを参考にさせてもらいましたカナヘイハート
おからに革命が起きたのか⁉︎と思う程美味しかったぁ(*´꒳`*)
沢山作ったので、また明日以降も食べますカナヘイうさぎ
寒天+黒豆。もはや神でした(笑)




お休みの本日、ウォーキングシューズ様、登場しましたカナヘイきらきら
この間行ったスーパーよりちょい遠いショッピングモールまで、意を決して行って来ましたw
ウォーキングに慣れてないし、まだまだ行くのだるいし、サボりたい気が満々の私。
そこで、買い物と思えば行けるのでは⁉︎と考えましてニヤリ

でも、買い物→荷物→重い→5階(笑)が直ぐに頭に浮ぶから、対策を考えました。


それで、これ
{377A64A5-ECC1-4DB7-B7B5-BE8BB310227F}

リュック‼️

この中に買ったもの入れて、背負ってくる。
なんて、単純(笑)
リュックを持っていなかったので、行きは財布を片手にショッピングモールまで歩き、買ったその場で使用開始ですニヤニヤ

あれこれ迷ったけど、可愛さと、容量(最低30Lは欲しかった)で、こちらに決定ラブラブ

そのままショッピングモール内のスーパーへ直行。

帰りはやっぱりずっしりと重かったけど、手に持つのと背負うのとでは随分と違うもんだなと思いました気合いピスケ

そんなこんなで、帰宅後はヘトヘトチーン
暫く放心状態(笑)
距離は、なんやかんやで5kmだった模様ですね。(途中で立ち止まったり、座ったりしてます滝汗)


本当は続けて5km、ちゃんとウォーキングしなくちゃいけないのかもしれないけど、歩くのにまだまだ慣れない今は、これで様子をみていこうかなと思います。


明日も、5kmとは行かないかもしれないけど、ウォーキング出来たら!

…行って来ます笑い泣き




励みになります。良ければ押して下さい
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村