休日って嫌よ。 | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

wt 125.2(+0.2)  58.4%

8:00
オルビスシェイクいちご(牛乳多め)(165)
{E6403E65-CB18-4269-BAF6-D6B49E3BA128}
どら焼き(122)

どら焼きは昨日職場で頂いたもの。夜のうちに食べたいという衝動に駆られ、かなり葛藤したけど、「明日の朝に食べれるから!」と自分を慰めなんとか我慢。そして、約束通り朝に頂きました(笑)

13:30
{0551A3EC-EC3C-40B4-ACDA-44C467B78C79}

だいたい480位かな?
ひじき煮入り卵焼きにソースをかけちゃいましたw
どうしてもソースがかかった食べ物が食べたかった。

20:30
{8D485106-C587-4753-9D5F-3A644E7019DD}

(408)

スンドゥブクッパはスーパーで見つけて即買い!これ一杯で294kcal。辛いもの大好きな私は、更に追いキムチで。お惣菜コーナーで買った南瓜の煮物、おいひぃ(//∇//)


今日は午前中のみお仕事でした。
今日も足腰に鈍い痛みを感じます。
土日は旦那も休みですが、なんだか最近旦那にイライラしとります。なんでしょね。ゲームばっかりしてるからなのかな。言ったら喧嘩になるから、言いませんけどね。不毛な争いは嫌いどすえ。
でもねぇ。旦那が休みだと、色々ペースが乱れますね。おかげさまで夕飯が遅れました。腹ペコでスーパーに行ったから、危うく天丼に手が伸びそうでしたよ。危ない危ない。
明日から、休日返上で海外出張に行くらしく、穏やかな日になってくれると良いな。



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村