やりなおし | 私、普通になりたい。

私、普通になりたい。

ずーっと3桁の三十路女。一回で良いから普通になりたい。遠い遠い道のりだけど、ゆっくり頑張ります。

過去の記事を随分前に消したから、どの位前のことか分かんない。


でも、完全リバウンド。

いや、それ以上٩( ᐛ )و


5月にミニ同窓会があるんだけど、そこで、初恋の人に会うことに❤︎
すっかり過去だけど、多分一生でここまで好きな人は居なかったと言うくらい好きだった人。


旦那、子供が居る私が何を望む訳ではないけど、少しでも綺麗で会いたい。
今からじゃ間に合わない。
分かってるけど、
何にもしないわけにはいかないのよ!!


なので、頑張ります‼️

宜しくお願いしますあせるあせる



にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村