ここ数年…


まだ行ける…

まだ行ける…

と騙し騙し使ってきた

スノボ用のブーツ



流石に限界を迎えたようだ(笑)


ぱっと見ボロっちいだけやん!

となりそうですが


びろーん(笑)


遂にソールがやられてしまいました_| ̄|○


かなり前から

ソールのゴムも硬化して

ゴム感皆無で

雪無くて濡れてるだけで

どこでもスベるスベる(*_*)


でも、まだ壊れてないし〜

足に合うやつなかなかないし〜

見た目お気に入りだし〜


てなわけでダラダラ使い続け早数年(笑)




はい、きっぱり諦めます♪




なんてったって

2009-2010モデル(笑)

まさかの10年もの( ・∇・)


いや、今季2021-2022モデルだから

もっとか(笑)


おそらく総滑走日数だと

200日近くは行ってんじゃない?


でも、買うのは来シーズン♪


今季はどうにか頑張ってもらおう(笑)


「いや、買えや!」


って言われそうですが…




めっちゃ高いねん!!



よりも




売ってへんねん!!

11月時点で見に行ったら

このメーカーのやつ

ほとんど売り切れててん!


今のブーツも買ったの8月とかやったし(笑)



とりあえずブーツの為に

お金貯めなきゃ💰!!



でも、どうにか今シーズン

乗り切らねばならぬ(`・ω・´)


とりあえずボンド買ってきたので

ソール全体にボンドを

でろーんと垂らしてぬりぬり♪


からの


ガムテープで固定!!


そのままでは

みよ〜んと剥がれてきちゃうし

密着しないので接着不足で

すぐに剥がれちゃうかと。


これで今シーズンなんとか

持ち堪えてくれる事を祈りたい( ˙-˙ )


いや、頼むから!!

今シーズンがんばってくれ!!