Don'worry!!
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!


めちゃくちゃ久々に書くきが・・・

結局更新怠ってる~~~

継続は力なりっていうし頑張ろうとはおもってるもやもや


5月ももう半ばで時がたつのが早いのなんの‼

ついこないだ入学した気分だけど

もう1カ月も経つんだな・・・

GWがあったからかあまり学校通ってる!!

って感じがない笑


最近やっとこの先も仲良くできそうな

気の合うお友達ができましたsss

他にも一緒にいて楽しい!!って思える子たちが

増えてきて、あんなに嫌で嫌で仕方なかった

学校も通えてます花

ちょっと恐れてた五月病も発症せずご飯

よかった…

友達ができると煩わしいなと思っちゃう時もあるけど

やっぱり楽しいことが増えるし嫌な授業も乗り切れるsss

ボッチ脱出に完敗🍻ww


ここ数日はその仲良くなった子の彼氏とののろけ話を聞くのが

キュンキュンするし楽しい…ハート2こ

話してる時のその子がかわいくてかわいくて💕

もうすぐ1カ月みたいだからなにかお祝いしてあげたいな…

と考えてるけど思い浮かばずもやもや

ちょっとお菓子とかでも良いかなー。

物をあげるのも考えたけど悩ましい…

考えておこうぽわわん*ピンク


結局高校と変わらずヲタは公表できずにいるけど…

まぁいいかな、、

そういう系のサークルに入ろうかな

とも考えたけど行動できていない:;;

いろいろ挑戦というかやってみたいけど

度胸がないです✋

なんとかしたいなー


明日は土曜だけど歓迎会という名の

二年からのゼミの説明会があるから

学校だ・・本気でめんどくさい・・・はぁもやもや

がんばります👋


See you