こんばんは!
めちゃくちゃ久々に書くきが・・・
結局更新怠ってる~~~
継続は力なりっていうし頑張ろうとはおもってる
5月ももう半ばで時がたつのが早いのなんの‼
ついこないだ入学した気分だけど
もう1カ月も経つんだな・・・
GWがあったからかあまり学校通ってる!!
って感じがない
最近やっとこの先も仲良くできそうな
気の合うお友達ができました
他にも一緒にいて楽しい!!って思える子たちが
増えてきて、あんなに嫌で嫌で仕方なかった
学校も通えてます
ちょっと恐れてた五月病も発症せず
よかった…
友達ができると煩わしいなと思っちゃう時もあるけど
やっぱり楽しいことが増えるし嫌な授業も乗り切れる![]()
ボッチ脱出に完敗🍻ww
ここ数日はその仲良くなった子の彼氏とののろけ話を聞くのが
キュンキュンするし楽しい…
話してる時のその子がかわいくてかわいくて💕
もうすぐ1カ月みたいだからなにかお祝いしてあげたいな…
と考えてるけど思い浮かばず![]()
ちょっとお菓子とかでも良いかなー。
物をあげるのも考えたけど悩ましい…
考えておこう
結局高校と変わらずヲタは公表できずにいるけど…
まぁいいかな、、
そういう系のサークルに入ろうかな
とも考えたけど行動できていない:;;
いろいろ挑戦というかやってみたいけど
度胸がないです✋
なんとかしたいなー
明日は土曜だけど歓迎会という名の
二年からのゼミの説明会があるから
学校だ・・本気でめんどくさい・・・はぁ![]()
がんばります👋
See you
