上二人の夏期講習(体験で無料)の面談終わり、通い始める事が決まりました拍手


夏休み初日は在宅にした。(出来るか分からないけど...最近忙しくて在宅できる雰囲気に無い)
何となく1人になる2番目が心配な夏休み。
去年は長女がいたけど、今年は部活があるから大半不在で2番目が1人になってしまいます。

1日おきに体操教室があるから帰省させられないし、寂しくならないか、何かやらかさないか...心配だなぁ。。



私の夏休5日間は、
①…ピアノのコンクールを聴きに長女と行く
②…2番目と友達をプールに連れていく
③…実家帰省
④…ママ友と会う、これから連絡してみる
⑤…未定だけど、美容院とマッサージショッピングデーにしたい。


という休みに充てたい。
予定通りに休めるかしら気づき



昨日はボーナスでお風呂プラスマッサージに行きました。
サウナ...目覚めそう。
いつも子ありだから、1人時間も嬉しすぎた~ダイヤモンド


1等の500mlも当たった😭
とはいえ、コンビニにはなるべく行かないようにしないと炎