あれからこれ!!と思える物件、見つからず。
半年経ちました。

学区から外れても学校に通える範囲で見ても、範囲が狭すぎて物件がない。
あっても、大きな道路に面していて汚れが酷い家とか、めちゃくちゃ狭いとか、高すぎるとか。



しかし今回これ!って思える物件が1件ありまして。
初めて家族一致でここに住みたい!って!

2台車が置け、まだ庭もあり。
庭でBBQ、プールが出来る広さあり。

ただ駅からはちと遠いけど、15分だから歩ける!
学区ではないけど、学校に10分で通える距離。


しかし。
高い。
夫も大金出して買うのが不安なんだろうな。
しかしもう44歳...
でももう買おうよ。。。


内見してから3週間、2回不動産屋さんと話し合いしたり。
しかし夫が決め兼ね。
先週末は購入希望者が出てきてしまい。
どうなるかとドキマギしましたが...



やっぱり決まってしまったようです。
 


夫よ、この地域に転勤したときも内見しないで家は決めないと言い張り、数件物件を逃したのよね。
相場やこの地域の現状をさ、分かってなさすぎ笑い泣き



ちなみにめちゃくちゃ近いから、赤帽で格安引越しできないかなと考えたり...
洗濯機も新しくするし、ピアノも新しくするつもりだし!
自転車は各々乗って行けばいいしね。
我が家の車でも運べる。
大物家具は、冷蔵庫、ダイニングテーブル、PCデスクくらい。あとは布団4組。
と...色々妄想しちゃってたわ!



またしばらく気に入る物件は出てこないな~泣くうさぎ
ショック泣くうさぎ


でも私も半年前、夫がマイホーム買うと言い出すまでは賃貸でいいと思っていたので...
それから1件買いたいと思った物件があり、私の気持ちもどんどん変わる...
から買うのは怖くもあるのだけどー!



先日の新大久保からの新宿。
光に目が耐えられなかったわ。