学校が始まって二週間目が終わりました!




ディスカッション全然できひん初日から始まり、



予習の鬼と化した結果ディスカッションに参加できた成長を感じられた週でした( ̄▽ ̄)



ほんまに成長できてるかは知らんけど、ポジポジでいきます



こないだの日曜日から友達と走るようになって、毎日続けてたら



今日ついに15人も人が集まった!



びっくり!!



素直に嬉しい。(笑)



今週は


フラットメートと寿司行ったり、

{A6B8D70C-7B20-417D-AE82-17CE9AFF350A:01}



友達と勉強したり

{4ADA7733-9C6F-40A7-BD2F-E1A62549493F:01}



って感じの一週間でしたね~




みんな勉強意識高いから共に頑張れますわ( ̄▽ ̄)




この調子で頑張っていきましょ~




明日からまた授業、気合入れていきまひょー!





なお、明日はルームメイトとお好み焼きの材料を買いに行く模様。




HONA