안녕하세용~ニコニコ

さてさて、書きたいことをどんどん書き溜めていきますよ…!!

この前、韓国に来たら絶対行きたかったところに友達と行って来たんですが…本当に良すぎて、教えたくないくらい良かったです!!笑 ちゃんとシェアしますよ!!笑


{2253A3D0-6469-4478-A7F9-C4581D418075}

{621CCABC-905D-4B97-9729-5F43B785BADF}


超かわいくないですか!?全部靴下なんです♡ このほかにもTシャツやらバッグやらもあるんですけど、メインは靴下屋さんです!!

名前は「Ladies and gentlemen」

地図を検索するときは「MSMR」でもお店でてきます!!

このお店靴下一足につき、一枚ステッカーを選んで箱に1つずつ包装して渡してくれるんですけど…


{43281902-458C-470D-B365-A4C540C43727}


そのステッカーも可愛くて可愛くて…!!!種類もありすぎるし目移りして大変でした笑い泣き笑い泣き


{652FD921-E9FF-4C7F-85D9-FD7004699634}


結局こんな感じで自分用に2足、友達にプレゼント用に一足買ってしまいました…!!!お値段張るけど、本当に可愛いんです!!!

しかも、店員さんがとてつもなく優しくて… この日確か最低気温が-17度とかだったんですけど、お店まで駅からかなり歩くんですよ!!!

すごい手が冷たくて、凍えながら到着してお店で靴下見てるとお兄さんが

「寒かったでしょう?紅茶飲みながらゆっくり選んでくださいね〜!あ、イチゴも切ったのでよかったら食べてくださいねニコニコ

と、暖かい紅茶とイチゴののサービス


{43995313-F659-42BD-BC48-539CCA3EDC4A}


しかも紅茶は普通サイズ。(カフェが併設されてるから最初お金取られるかと思った)

そして購入して帰る時、「あ!ちょっと待ってください!」となぜか引き止められ友達と2人、きょとーんてしてると

「今日寒いから、カイロ持ってってください!気をつけて帰ってくださいね〜!」

えーんえーんえーん

しかも、むき出しのカイロじゃなくて、めっちゃ可愛い袋にわざわざ詰めて渡してくれたんです!!!

韓国とは思えないサービスと、店員さんの腰の低さにとっても感動しました。普段どんな扱い受けてんだ私。笑

また絶対靴下買いに行きたい!!!

お店の場所はこちらです〜


{D6AD45C0-EE04-4CFB-9C82-98AB07CB8549}


梨泰院駅から行くと、とんでもなく登山道でちょっと大変です(笑)うちは運動がてらちょうど良かったんですが…(笑)

帰りは녹사평駅目指して帰ったんですけど、こっちの方がアップダウン緩やかだった気がします(笑)


{77FD1B33-9AEC-4BB2-AEFA-3DCDB27BCD04}


どのみち20分くらい歩くんですけどね笑い泣き笑い泣き

でも、とってもステキなお店なので機会があれば行ってみてください♡

ではでは



ユキ