最近PM2.5がひどくて、喉が痛めです( ;  ; )( ;  ; )日本から持って来たうがい薬でしっかりうがいはしてるんですが…… これ以上酷くなりませんように!!!

昨日、語学堂の文化授業があって朝から出かけて来ました!

どこだったかというと…


{3B6118C5-CD82-41FC-B693-9C570D6FAC49}


ロッテワールド!!!

昔からブログを見てくださってる方は、「お前何回ロッテワールド行くんだよ!!」って思うかもしれませんが、自分でもそう思います!!!ちなみに4回目デシタ!!!

文化授業は無料だし、クラスのみんなが行くなら行かないと損ですよ!!!

ちなみに、集合時間が早かったおかげで地下鉄タダで乗れました♡交通費浮いた♡

昨日はクラスごとに周ってもよし。友達と周ってもよし。って感じだったのですか、うちはクラスみんなで周りました!


{D2A2816A-B1F2-4659-8F81-4310858C6589}


いつもやる気なさげな担任の先生が結構ノリノリで(笑)うちのクラスは朝から合計7個も乗り物乗りました!元気良すぎ!(笑)

お昼もみんなで仲良く食べ、どの乗り物もみんなで乗り(笑)本当にうちのクラスは仲がいいなあと思いました( ˘ω˘ )

他のクラスはまだまだ残ってましたが、うちのクラスは4時ごろロッテワールドを出て、そのまま梨泰院へ!!!(元気良すぎ)

向かった先はクラスのサウジアラビア人の女の子がバイトしてる、アラブ料理のお店!水タバコがあって異国感満載!韓国じゃないみたい!


{0A07975D-E861-47C0-83D4-F6BB3080EF57}


ちなみにお店でも吸えるみたいです!ちゃんと分煙してあって、その中で吸ってる人がたくさんいました!


{A4270718-90D8-4872-B6BD-BDD039824124}


サービスでサラダとポテトを出してくれました!うちが頼んだのは


{DB455648-71C3-43AD-9E06-94BC96A9BF49}


名前忘れちゃったけど、鶏胸肉のソテーって感じでした!すごいボリューミーすぎました!


{B430A213-FEED-4CC1-956D-80391FA604A2}


目の前に座ってた友達は、こんなに豪華な鶏肉!!自分のだけでもかなりボリューミーなのに、この子がご飯やら自分の鶏肉やらうちのお皿に取り分けてくれるくれる……(笑)

負けじと自分のお肉も取り分けてお皿においてました。なにしてんだか🤷🏻‍♀️笑


{D3B3EDD8-DFE2-4497-9DCE-EBDACA8A1E6E}


食後にはアラブティーのサービスまで…!砂糖の入れ物がめっちゃお洒落でした♡

初めてアラブ料理を食べて、口に合うか不安だったけどどれも美味しく食べれました( ˘ω˘ )♡ というか、この子がいなかったら食べようともあまり思わなかったかもしれない…!!!

貴重な機会をありがとう、友達!!!

久しぶりに朝から晩まで遊びまくって疲れまくりましたが、とっても楽しかったです!!!

なんだかんだで、今回が最後の文化授業… もうあと半分しか語学堂にも通わないのかと思ったら悲しくて仕方ないです…( ;  ; )


{50D4B6D1-04FB-4587-8231-F057547D968D}


残りの授業も楽しく過ごせるといいなあ…!!みんな優しくしてくれるから、今のクラス離れたくない…!!

みんなとたくさん遊べたらいいなあ…😭😭

ユキ