【ToS】TreeofSavior自キャラ紹介☆2018年Ver.2 | ゆきはなと撮影会☆

ゆきはなと撮影会☆

卯雪はなの写真ブログです。
コスプレ、撮影会モデルなどしてます。

 

6月に入り体調を崩してしまい、ほぼお外に出ておりません( p_q)あせる

しばし療養中です(´・ω・`)汗汗

来週からはリハビリも兼ねてお散歩頻度増やそうかなと思っています・・・!

人慣れもしていきたいので、撮影とかもちょっとずつ復活ようかな・・・?その前にコミケ受かったのでレタッチを頑張らねばですね・・(つД`)ノ

 

◎貴サークル「Alea jacta est!」は、土曜日 東地区“セ”ブロック-49a に配置されました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
というわけで、ブログの更新も滞っている最中ですが(いつもでは)
5月のウィザード改変&啓示者育成計画でToSの自キャラが色々変わったり増えたりしたので、
改めてキャラ紹介ですーヽ(゜▽゜)ノドキドキドキドキ
 
【合歓】

ビルド:クレ2クリ3巫女1カバ1タオ2
得意技:ザイバス+コーリングストーム
ステータス:INT極
 
一応メインキャラのタオイストおねがいラブラブ
ケッピー+チュチュ耳+白い花ヘアピンとアリス服は固定合格かわいいおねがいラブラブ
 
【蒔羽】

ビルド:クレ2プリ3チャプ1カバ1ジロ2
得意技:+エンチャントファイアで多段攻撃
ステータス:SPR=DEX
 
実質メインキャラになりつつあるチャプジロ(ジーロット)おねがいラブラブ
ポポリオンのヘアアクセと金髪ポニテがかわいいハート
 
【真中】

ビルド:ウィズ3エレ3ウォ3
得意技:デーモンスクラッチ
ステータス:INT極
 
普通のウィズエレウォ(ウォーロック)おねがいラブラブ
ブロンドヘアがお似合いキラキラお願い
 
【凛音】
ビルド:クレ2プリ3チャプ1ドク3
得意技:ペストスチーム+インシネ
ステータス:INT極
 
プレイグドクターを作りたくて、ティルトルビーやらボコルやら色々試した結果、
性に合わなくて結局チャプレンに落ち着いたやつおねがいラブラブ
チャプレン増えすぎな気がしてきた(o´・∀・`o)
 
【鳴海】

ビルド:アチャ2レン2シュバ3バレ1
得意技:通常攻撃
ステータス:DEX極
 
普通のレンシュに、R9で入れるのがなかったので、バレットマーカー要素を追加してみましたおねがいラブラブ
バレのスキルは今のところあんまり使ってません。。。アセアセ
 
【有栖】

ビルド:クレ2プリ2パラ1モンク3インク1
得意技:かめはめ波
ステータス:DEX=STR
 
インクイジターが欲しいけど、その前って何のビルド組み込めばいいのおねがい!?!?
と、思ってとりあえずオーソドックスなモンクインクにしたけど、どのゲームをやってもやはりモンクが性に合わない・・・!滝汗
プリ2を取ってるので、やや支援気分を味わえるのが救い・・・
※使い勝手はけっこういいです。
 
☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜
 
【白夜】

ビルド:ウィズ1パイロ1リンカー2クロノ3エンチャ2
得意技:ヘイスト
ステータス:SPR>DEX
 
今回のウィザード改変の影響を最も受けた人おねがいラブラブ
クロノはどうしてもやりたかったので残しましたが、R8~9セージだったのがエンチャになりました。
エンチャンター楽しすぎてもう1人欲しいニコニコ音譜
 
【舞亜】

ビルド:ウィズ3リン2ソマ3シャドウ2
得意技:スウェルブレイン
ステータス:SPR極

 

よくあるリンソマシャドウおねがいラブラブ

シャドウマンサーのクエが地味にストレスに・・・照れいちご

手数が少なそうと思ったけど、ウィズ3だけで十分強いのねキョロキョロ

 

【兎亜】

ビルド:ウィズ1クリオ1リン1キノ3サラ2ネクロ1
得意技:召喚したやつに乗ること
ステータス:SPR極

 

けっこうチャレンジングなビルドのサラおねがいラブラブ

サイコキノにヘビーグラビティとかいう使いやすい技がきたので入れてみたオカメインコ

クリオ1のアイスパイクが微妙に敵が残った時に便利zzz

金髪ツインテかわいすぎじゃ・・・

 

【夕莉】

ビルド:ソド1ペル1ホプ1カタ3ドラ3
得意技:ドラゴンフォールと見せかけてアースウェイブ
ステータス:STR>>>CON

 

書くのに疲れてきたおねがいあせる

ドラグーンだけど、ペルタストマスターの服が似合うえーんキラキラ

 

【桜木】

ビルド:ソド1ペル3スク3ムルミロ2
得意技:スワッシュ
ステータス:STR=CON

 

一家に一台スクワイアおねがいラブラブ

スワッシュはけっこう楽しいお願い

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

【ノエル】

ビルド:ウィズ3エレ3フェザ1陰陽師2
得意技:水式神
ステータス:INT極

 

この間の啓示者育成計画で、期間内に350レベルに到達するため、

一番育成が楽そうという理由で作ったウィズエレ陰陽師おねがいラブラブ

陰陽師範囲火力強いですわーびっくり

丸メガネとベレー帽でちょっと学者っぽくしてますラブキラキラ

 

【アンクライ】

ビルド:ソド1ペル2ハイ3フェン1マタ2
得意技:レイピアしゅっしゅ
ステータス:DEX>STR

 

啓示者育成計画でもらった300lvアップ券を使って作成おねがいラブラブ

自分じゃ絶対300レベルまで育てないもの・・・・そうだ、マタドール!!キョロキョロ!!と思い、

最初フェンサー3経由のマタドールを作ったら地獄を見たので、

ハイランダー入れました。

 

【小夜】

ランサーを目指して絶賛育成中!!現在260レベル!

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

気づけば13キャラに・・・・滝汗あせる

そろそろ1つの記事では収まらなくなってきました・・・

 

全員ヘアアクセを替えてるので、けっこうお金がかかります笑い泣きキラキラ

カラコンやら髪型やら洋服も買っているので、リアルマネーも・・・?

 

みんなかわいいから仕方ないですね照れいちご

 

私はとにかく女の子がいっぱい居るコンテンツが大好きなので、

これからもキャラは増えると思います・・・。

 

近々クレリック改変とか来そうで怖いな滝汗←またキャラ紹介書き直し

 

体調が戻ったら、少しずつ育成がんばっていきたいと思います照れお願い

 

 

yukihana*