甥っ子姪っ子ラブな我が家の義弟。




甥っ子であるユン君にも数々の貢物をしていますが、姪っ子であるアルミにも同じくせっせと貢いでくれます。




こちらはカボチャパンツとヘアピン。



あら可愛らしい。



義弟曰く、酔っ払った翌朝起きたら部屋にこれがあったらしい。




酔っ払ってもアルミを思い出しお土産を買うくらいには好きらしい爆笑



アルミに対していつも甘々だから知ってたけど、本当ありがたいですね。



ちなみにアルミも義弟大好き。



義弟がいれば必ず義弟のもとへ行き、愛嬌振りまいてベッタリです。



そしてその光景を苦虫を噛み潰したような顔してみているユさんです。



たまに引っぺがして「でもアッパが1番だよね?」と聞いてますが、そういうとこだぞ。