アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
週末は近くの現代百貨店へ行ってきました。
 
 
目的は、リュックサック。
バックパックっていうの?
背負う鞄ですね。
 
 
アルミが歩くようになり行動範囲も広がり活発になり、私も両手を思う存分に使える大容量のカバンがほしいなと思ってまして。
って歩くようになったの1年以上前なのに今更どうした?って感じですが、肩掛けカバンでもまぁ大丈夫だなとか思ってたんですよ。
 
 
でもこの数ヶ月、ちょっと必要かもしれない、、、シンプルでスポーティーで軽めのやつ、、、と思いまして。
 
 
先月かな。いやもっと前かも。
カムバックし撮影やらなにやらで忙しい友人K(芸能人ではない)に会った時に、黒くてシンプルなリュックサックを使っていて。
普段はそんな鞄をつかわない彼女だから、そんなハードに動くときに使うリュックサックの使い心地を聞いてみたら、やっぱり便利だというではないですか。
色々聞いてるうちに私も欲しくなりまして。
 
 
まぁ彼女がかっこよい使いこなし、着こなしだったってのもあるけどニコニコ
 
 
ってことでスポーツブランドのリュックサックを買うぞ!!と意気込むこと早2ヵ月。
 
 
 
全然決まらない。
 
 
 
普段カジュアルな、ましてやスポーツブランドのリュックサックを使うことってないし、普段って書いたけどこの42年の人生で使ったの学生時代くらいで大人になってからは多分1個買っただけかな、、、しかもほぼ使ってない。
 
 
嫌いとかじゃなくて、似合わないんですよ真顔
服装もだけど、カジュアルだったりスポーティーなのがてんでだめ。
似合わなすぎる。
フットサルするってなった時にアディダスのジャージ上下着たら笑いがおきたくらいには似合わない。
そもそもTシャツが似合わないと言われるくらいだから、リュックサックなんて似合うはずもない。
 
 
ジャージやTシャツ、リュックサックに似合う似合わないがあるなんて思わなかったけど、あるみたいです昇天
 
 
でも今、スポーツブランドのリュックサックはあったら絶対に便利なので、似合わなくても欲しいんです。
あわよくば友人Kのように、スタイリッシュに素敵に使いこなしたい。
やっぱり実際に見ないとだめかな。
って迷っていたら、ユさんが買ってくれると言うじゃないですか。
えぇ~嬉しい~リュックサック家にあるじゃん~って言うと思ってたのにどうしたの?
理由は簡単。商品券もらったから。
 
 
ってなわけで百貨店へ行ったというわけです。
 
 
そして買いませんでした驚き
悩みすぎて。
ちょっと決められなくて。
 
ブランドの候補は3-4点に絞れたけど、そこからが決まらない。
 
っていうかリュックサック高くない?
1万円超えるんだけどそんなもの?
運動靴の時も思ったけど、スポーツブランドの小物って高い!
お値段全然カジュアルじゃないんですけど。
長く使うものなんだろうけど、想像より高くてどれにするか簡単に決められませんでした。。。
 
 
 
アルミちゃん。
きみがオムツ卒業できたら荷物減るんだけどなぁ。
 
 
 
 
お昼に食べたお店が美味しいし居心地よかったので書こうと思ったのですが、ここまでが長いので分けます泣き笑い