アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
またしても久しぶりになってしまった。
 
 
いやぁ、バタバタしていて、、、
 
 
って、いつも言ってるよね。
 
 
 
ブログを初めて10年ですが
 
 
10年前から言ってること変わってない気がする。
 
 
 
惜しくも初期のブログはやむを得ない理由で記事のほとんどを削除してしまったけど。
 
※理由 : 離婚訴訟で万が一にでも不利にならないため。
 
 
 
って、違う。
今日はそんなこと書きたいわけじゃなかった。
 
 
先週鏡を見るたびにずっと思ってたんですが
 
 
 
フェイスラインめっちゃスッキリしてる目がハート飛び出すハート
 
 
 
半年ほど前に受けたレーザーを2月末にまた受けたんです。
その時もリフトアップとすっきりさは実感したけど、2度目の今回、効果をさらに感じている。
 
 
ゆるんでたるんでしまった顔の肉
凸凹のフェイスライン
長くなった顔
老けて見える疲れ顔
開いた毛穴
浮き出たシミ
 
以上、地獄の肌悩みをまたしても抱えていたんですがね。
 
 
日頃のスキンケアで、42歳にしてはある程度肌の治安は維持していたつもり。
ただねぇ、やっぱりたるみはねぇ、難しいよね。
そこはもう美容医療の力を借りないとどうにもならない。
 
 
で、ずーっと糸リフトやりたかったんだけど、、、
 
糸リフトが意外ともたないという情報をあちこちで聞いて悩んでたんです。
 
いやでもそうは言っても結構もつでしょ?前やった時結構1年近く持った気がするけど?っていう謎の信頼もありーの。
(よくよく考えたらあの時は若かったから、元に戻ってるのに持続してると錯覚していたのである。)
 
 
あと、ガッツリ引き上げたい気持ちもあって、糸リフトならガッツリ引き上がる!っていう信頼を寄せていたんです。
 
 
 
で、確かな実力と信頼、安心の品クリ(チョンダム品美容クリニック)へ駈け込んだ結果
 
 
 
糸リフトはやらず
レーザーにした
 
 
めちゃくちゃ
ガッツリ
上がってる
 
 
 
えぇ?レーザーでこんなにあがるもの?
しかも超ナチュラル
引きつり感なし
どっこにも引きつり感ないのに
フェイスラインはガッツリ上がってる
 
 
 
すごいすごいすごい
怖すぎてすごい
違う、凄すぎて怖い
チェ院長の腕も絶対に関係してるもんなこれ
チェ院長の腕すごすぎて怖い
 
 
あと今回何故かチェ院長、いつもよりめちゃくちゃビシバシ言ってくれて、半泣きになった(嘘)
 
 
カウンセリングから施術中まで色々話してたんだけど
 
トータル的に
現実に目を背けるな
 
というアドバイスをいただきました。
 
 
チェ院長の厳しくも正しい、そして相手を思っての率直な意見を聞きたい方。
通訳のみみみさんにお願いしてみるのも良いかもしれません。
 
 
ただ覚悟してください
 
 
私は「あぁ〜!耳が痛い!!」と叫びましたwww
 
 
自分から厳しくとお願いしておいてクレームなんてもってのほかですからね。
率直な意見をお望みの方は覚悟して要求されてください。
 
※そんな要求を受け付けるとは品クリさんは一言も言ってません。
 
 
 
なんか悪口みたいになったけど、決して悪口ではない。
むしろ私は大好き。
 
腕は確かだし、不要なものは進めてこないし、必要なものは教えてくれるけど絶対強要しないし、予約からアフターフォローまで最高級クラスの丁寧さだし、大変おすすめでございます。
 
 
またチェ院長の辛口ズバッとトーク聞きに行こうニコニコ
(迷惑だぞ)
 
 
 
写真載せようと思ったのに長く書きすぎたのでまた後で。