アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
週末、久しぶりのモイムがあり、すっっっごく楽しかった目がハート
 
 
アルミも相当楽しかったようで、解散したくないと一瞬駄々をこねていました。
でもすぐに気持ち切り替えて帰る準備をして、車に乗せたら即爆睡。
 
 
しかし家に着いてからが大変。
目を覚ましたら自分の家で、楽しく遊んでいた友達もイモ(&Yちゃん)達がいない。
ここはどこ?家!?はぁ!?いやぁぁぁ大泣きムカムカ
ってな感じで泣き叫んでいました。30分くらい。
嘘です。1時間以上。
むしろ寝る間際も、さらには途中覚醒して泣いてた爆笑ww
 
 
 
楽しかったようで良かった。
お世話になりました。
またゆっくり書きたいです。(毎回本気なのよこの気持ちは)
 
 
 
泣き顔だけじゃあれなので、名誉挽回?
ニコニコ笑顔の顔も載せておきます爆笑
 
 
チョコ牛乳を買ってご機嫌なアルミ。
 
 
この日はとても寒くて帽子にマフラーをさせました。
苺の帽子は日本で、ウサギのマフラーは韓国で買ったもの。
どちらも可愛くてお気に入りですニコニコ
 
 
 
ユさんと仲良く手をつないで。
 
いつまで手をつないで歩いてくれるかな。
 
 
まぁ今でも手つなぎ拒否されるけどね。
これは自分がマートでジュース買いたいから、アッパをマートへ連れて行ってるに近い図ですね。
 
 
目的がある時だけ大人しく手をつなぐアルミでした。