アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
あっという間に1週間たっていた。
時間流れるの早くない?
 
 
ちょっと最近バタバタしていてね、あんまり余裕なかったかな。
いつもバタバタしてってって言ってるけど爆笑www
 
 
この2週間は本当に本当にバタバタで全く余裕がなかったんです。
本当に本当に。
 
 
バタバタ詐欺かと思われちゃうから(誰に)
 
 
 
でね、夜も調べものしたりネットサーフィンしたりで寝るの遅いから、まぁ自業自得だけど朝はギリギリに起きたいんですよ。
 
 
なのにうちの娘、アルミ!
 
 
最近何故か7時過ぎに起きちゃう!
いつも9時前だったのに!(遅)
 
 
就寝時間早まったわけでもないし22時頃に寝る癖に、朝が早いったらねぇ。
 
 
え、早くない?普通?にっこり
 
 
そうなんですよねぇ。普通なんですよねぇ。
私がただ朝に弱いだけにっこり
 
 
でもせめて8時過ぎてから起きてほしい!!!
 
 
 
早起きしたアルミがコーンフレーク?を食べたいというのでお皿に少し入れて渡し、私は片づけをしてふと食卓に向かうと可愛い姿がありました。
 
 

 

自分で椅子(ベンチ)に上って座って食べてる!

しかもお皿をマットにのせて!

 

 

 

 

可愛い!

親ばかだけど可愛い!

 

 

 

 

そのマットはコースターなんだけど、私が普段コップもお皿も何かに敷いてるのを見て、真似したんだと思います。

 

 

可愛いなぁ。

こうやって大人しくしてる時って本当に可愛いなぁ。

普段の暴れっぷりの姿がどこにも見えない。

 

 

 

しばらくして食べ終わったのかおもちゃで遊んでいたので、私はパンを焼いて自分の朝ごはんを用意していました。

 

 

食卓へ向かうとそこには、トイの世界が。

 
 
 
いやなにこれ可愛い~!(絶叫)
 
 
 
おもちゃのお皿に入れて、おもちゃのスプーンで食べた跡が。
 
 
しかもまたちゃんとコースターにのせてる。
 
 
全てが可愛くて興奮気味にアルミのほっぺにチューをし、2人でキャッキャウフフとたわむれ、ラブラブな私たち。
 
 
アルミはキャッキャしながらコーンフレークの入ったお皿を手に取り、つまづき、コーンフレークが盛大に飛び散りました。
 
 
調子乗るとそうなるよね。
オンマも悪かったわ。
 
 
今週も一緒に乗り越えようね!