アンニョンハセヨ韓国
 
 
旧正月連休が終わり、やっとオリニチブ(保育園)が始まった~ニコニコ
 
オリニチブ大好きアルミはルンルンで登園。
 
朝はね、着替えや髪の毛結んだりは多少ぐずりはするものの、出発する時はノリノリでとても助かっています。
 
その代わり帰りが毎回ね、帰りたくない!もっと遊ぶ!と大騒ぎで大変です昇天
 
この1年間、行きルンルン、帰り大騒ぎを貫き通しました。
 
 
そんなアルミですが、先月の日本帰国中から背が伸びて、顔つきもなんだか変わって、お姉さんみを感じます。
 
 
顔隠してるけど爆笑
ユさんに生き写しの顔です。
 
 
チビチビ食べていた日本のおせんべい。
美味しいよね。わかる。
2人で食べるとさらに美味しいねニコニコ飛び出すハート
アッパには内緒にしようねニコニコ
 
 
 
アッパに内緒で日本のお菓子を2人で食べる時が幸せです爆笑
 
 
旧正月連休は外出したり、シオモニ入院したりとバタバタしていたので、ゆっくりしたいと思います。
 
無理だと思うけど泣き笑い