アンニョンハセヨ韓国
 
 
 
お久しぶりでございます。
 
4週間の日本一時帰国を終え、韓国へ戻ってから2週間。
 
ほんのりホームシックにかかり、日本に戻りたいと念じる日々。
 
からの体調不良でぐったりしていたら、娘のアルミまで体調不良となり、気持ちがズドーンと落ちておりました悲しい
 
 
しかしそんな長いこと落ちてるわけにもいかないので、復活。
 
 
気が滅入るとブログを放置し、復活するとブログも復活し、記事を書いていると気持ちも安定する謎のメカニズムをもつ私なので、短くても中身なくてもどんな記事でもいいから書いていきたいなと思います。
 
 
って、同じこと10年近く言ってる気がする。
 
 
 
 
ホームシックにかかっているオンマの真似をするアルミ。
(嘘です。偶然泣いてるように撮れただけ。)
 
 
 
ちなみに人様のブログはちょこちょこ見ていて、これは絶対に共有したい!炎記事があるので私の方でもちょこっと書きます。
 
 
✓万年ダイエッター
✓浮腫み体質
✓消化不良おこしやすい
 
以上の3点と長年のお付き合いをしている私ですが、ここ数年は別れたりまた戻ったりを繰り返しております。
 
ずーーーっとつきまとわれていた私からしたら、別れていられる期間があるのはすごいこと。
 
 
 
こちらの「チャンピョンハン活性酵素パワー」と出会ってからは、体がすこぶる軽く感じる日々が増えております目がハート
 
これを飲んでいると、
✓痩せやすくなった
✓浮腫みが軽減した
✓消化不良も軽減した
を実感します。
 
(頼まれたわけでもPRでもなく、ただただ私の感想とガチでおすすめという叫びです。)
 
 
ダイエットする時はこれを併用して飲むと痩せやすくなるし
これを飲んだ翌日は浮腫まないし
油物や沢山食べてもこれ飲んでおけば消化不良おこしにくいし
まじで心の底からありがとうとい気持ちで、飲んでいます。
 
 
でもそのわりには太ったとか浮腫んだとか言ってるよね?って感じですが、単純に調子に乗って飲まなくなったり、バタバタして飲み忘れ続けていると、また調子悪くなるというわけです爆笑
 
 
 
 
いい加減でズボラで調子に乗りやすいこの感じ、今年こそは卒業したいです。
 
 
 
 
で、定期的に買っているこのチャンピョンハン活性酵素パウダー、なんと年内は毎月セールしてくれるみたい!!
 
本当に本当に心のそこから、ありがとうございます。
 
まじでこれないとしんどいので、セールはありがたい。
 
(ちなみに私は在韓だけどこちらのセールで買い、韓国内住所に送ってもらってる。←買った後にメールでお願いしている。)
 
 
 
他の安価な酵素サプリも4種類くらい飲んでみたんだけど、効果の差が歴然でね。
 
他のはあんまり効果感じないから1日に飲む回数や1回に2つとか飲んでて、結局トータルで考えたらチャンピョンハンのがコスパ良いなと思ったのでした。
 
 
 
で、私、このricoさんの記事見て驚いたんだけど、
日本滞在で爆食しているマツモトが全然太っていない!!
 

実は私、日本でマツモト(純韓国人)に会ったんだけど(もちろんricoさん達と一緒に)、その時とこの記事のマツモト、なんも体形変わってない。

 

(あとマツモト、髪型変えたらもっとモテると思うんだけど。でも余計なこと言わない。怖いって言われるからwww←私が悪い)

 

 

ricoさんも旦那王子も食べる時めっちゃ食べるのに、全然太ってない。

(ricoさんに関してはめちゃくちゃ痩せていた!!!でも痩せたのに肌艶最高だった!!!)

 

すごいな酵素の力。

 

 

 

 

SALEは明日までだから、私もこれからポチっとしに行きます。

 

痩せるぞぉ~!!グー炎