アンニョンハセヨ韓国



1日中アルミといるから、なかなか注文も出来なさそうだけど、Easy dew RXは必須アイテム。

キャンペーンの時に絶対に買う!と決めているので、まずはsnsキャンペーンに参加しますパーラブラブ


今回の帰国には家にあるスキンケア類を一切持ってこず。
(なので写真は1枚もなし驚き)


日本の化粧品を使うぞグー炎と意気込んでいたのですが、日本のスキンケアはやっぱり私にはイマイチで…驚き


普段から使ってるお気に入り韓国コスメを持ってくれば良かった〜と大後悔しておりました。


Easy dew  RXも持ってくればよかったアイテムの中の1つで、トナーとミスト、クリームは欠かせない目がハート炎

そしてシートマスクも!





これは昔撮ったものだけど、、

トナーはとろみがあるのに吸収が早く、インナードライ対策にピッタリな内側からしっかり潤う系。
肌弱い民の私も使えるし、肌が落ちつく感じもある。


クリームはカーミングクリームとインテンシブが個人的にはお気に入り目がハート
どちらも伸びが良くて、保湿力もしっかりある。


シートマスクはね、もうね、素晴らしいよね。
同じ成分のHINブランドの方がエッセンスたっぷりだし、これはもうとにかく最高だし心とお肌の安心感のためにストックは絶対!!



私は気に入ったものを使い続けるタイプで、Easy dew も10年近く使い続けてる。

裏切らずに肌を守ってくれる、肌の精神安定剤みたいな頼りになるアイテムですニコニコ


お得なキャンペーンは1月31日まで。

SNSキャンペーンに参加すると、HIN GEL DRESSING MASK SHEET SET(1箱5枚入)がもらえるので、20万ウォン以上買う方は絶っっっ対に参加するのが良しですグッ

オマケも豪華なので、気になる方はリブログ先をチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート