アンニョンハセヨ韓国




一時帰国3日目は、小児科&1人くら寿司&ショッピングの日でした。




・鼻水出てきて小児科


韓国にいる時から咳の風邪をひいており、1週間ほど薬を飲んでちょっと良くなったとはいえ、まだ微妙に咳が出てきた娘のアルミ。


日本についてから鼻水まで出始めてしまい(しかも黄色い)、さらに鼻水のせいか痰のからむ咳になってしまい、日本の小児科へ行ってきました病院


1歳の頃から鼻水は自分でかめていたので(何故かそこだけ通常より早い)よかったけど、ちょい強めの薬をだしてしっかり治すことに。


といってもちょい咳が出るのと鼻水が出る以外は、めちゃくちゃ元気歩く



病院も大好きなのでノリノリで診察受けて終わりました。


(ちなみに海外旅行保険入ってます)







・その足で大井町へ行き、まずは腹ごしらえ


そのまま大井町へ行き、昼過ぎだったので腹ごしらえを。


アルミがぐっすり寝ていたので、1人くら寿司に挑戦!




ネタ的には今回は正直イマイチなものも多かったけど、それでも美味しかったし、なにより邪魔されることなくゆっくり食べられて幸せでしたニコニコ

(15分で食べたw)


寝てくれたアルミに感謝爆笑







・そのまま買い物


前日買えなかった日用品やユニクロへ行きショッピングニコニコ




ユニクロの階にあるちょっとした遊べるコーナーが好きで、ずっと遊んでましたニコニコ


ここで体力使って欲しくてしばらく遊ばせて、疲れてきたところで帰宅。


といきたいとこでしたが、つかれる様子が全然なく、帰りたくないと泣いて暴れるアルミをなんとか無理やりベビーカーへ乗せて帰りました昇天



愛するイトーヨーカドーを背に、記念写真泣き笑い




帰ってからはご機嫌アルミに戻り、母と仲良く遊んでくれました。



大爆笑爆笑



アルミは何かを感じるのか知りませんが、初日から母に懐いて、とにかく母にベッタリ。


母がいると私ととこに来ない。

嬉しいことだし楽なんだけど、私の存在見えてるのかなと思う日々ですにっこり


(ちなみに2人きりだと私にベッタリひっつき虫)