アンニョンハセヨ韓国

 

 

 

立て続けに買ったアルミの服記録。


 

シオモニの家でアルミの衣替えしている時に、あれ?なんかつんつるてん?って思っていたらシオモニにまで「ちょっと!ほとんど丈たりてないわ!全部処分!」って言われて。

まだ着られるでしょ~ってとっておいた冬服が、ほぼほぼアウト昇天

 

 

どんどん寒くなるのにこれはまずい。

ってことで、最近アルミの服を結構買っています。

 

 

 

花にゃんにゃんスウェットセット

 

私が着ている猫のイラストがついたトレーナーを見ては「にゃんにゃん!にゃんにゃん!ニコニコと嬉しそうにしているアルミのために、猫がついたスウェットセットを。

 

 

中は起毛で温かく、軽い。色合いも柔らかなクリームカラー?でアルミにも似合い、なにより着た時に自分の服についてる猫を見て目をキラキラさせ嬉しそうに「にゃんにゃん!目がハートというアルミが可愛くて、買って良かった服1位です。

 

 

ただサイズを間違えて5号にしてしまい、ちょっと短め。

からの盛大にチョコ牛乳をこぼしまくり白い部分がお染まりになり。

これはもう7号を買いなおせということなおかな、、、と指が血迷ってます。

 

 

下差しお店はここ

https://nm.boribori.co.kr/detail?productNo=349338168 


 

セットで12,900ウォンと激安でした拍手

 

 

 

 

 

花起毛ズボン

 

この手のタイプの切り替え起毛ズボンが好きで、4着ほどあります。

 

 

これは切り替え部分も表は全部フリース素材?で、裏は起毛。

軽くて暖かくて、安い。9,600ウォンでした。

細めな作りでした。

 

 

カラバリも豊富でめっちゃ悩み、あまり見ない可愛いカラーにしてみたニコニコ

 

 

 

下差しお店はここ

https://link.coupang.com/a/bhpBVS

 

 

 

 

 

 

花切り替え起毛ズボン

 

これは切り替え部分で生地が違うタイプの起毛ズボン。

 

 

上はスウェット生地かな?中は起毛で、切り替え下は表裏共にニット素材?なんだろ?温かい生地。

 

 

さっきのと似ているようで違う。

 
 
子ども服のお店があって入ってみたらグレー×紫があって、お店では15,000だったかな。温かそうだししっかりしてるしで購入。
 
クパンで売ってるの見つけて黒×ベージュを追加購入。
 

この冬はもうこのズボンでいいくらい、気に入っていますニコニコ飛び出すハート


(ただウェスト大きくてちょっと落ちてくる)

 

 

ユさんの友達から去年おさがりをもらったんだけど、それがこの手のタイプのズボンで。それがすっごく良くて今年は買い足そう!と有言実行したわけですニコニコ

(有言実行というのかな泣き笑い)

 

 

 

これがもらったやつで、5号。

やっぱり少し短いけどまだいけるかな。

でも韓国の冬寒いし、やめとこうかなにっこり

 

 

下差しお店はここ

https://link.coupang.com/a/bhpBJp

 

 

 

 

 

 

花ヒラヒラ起毛トップス

 

ボリボリというアプリが子ども服が安い!と聞いて、そちらで購入。

 

 

色んなブランドの服がセールになっていてお買い得でした。

これなんて1着1万ウォンくらい凝視キラキラ

 

まぁ元値では買わないなっていうちょっと雑な縫製具合だけど、1万ウォンは超お得。

型落ちなんだろうけど、すぐ汚すしなにより子どもが着れば可愛いし目がハート

(さっそく何かこぼしてたしね爆笑)

 

 

下差しお店はここ

https://nm.boribori.co.kr/detail?productNo=349134597 


 

 

 

 

 

あとは厚い冬用靴下がだいぶ厚くて良い感じだったので、また書きますニコニコ