アンニョンハセヨ🇰🇷



私といえばダイエット

痩せては戻り、痩せては戻り、さらに増えては少し痩せては戻り、妊娠出産を機に人生でこんなに太った自分を見ることになるとは…新しい自分の姿に嫌悪しながら終わらぬダイエットをしております😇


もうアラフォーですし、妊娠出産を経験してますし、育児中ですし、ある程度痩せていた30代前半までの体重に戻りたいなんて贅沢なこと言わないから、せめてあと5キロ痩せたい。
(痩せてた時との体重差10キロ😇)


で、出産後は韓方やサクセンダ注射に頼ってダイエットを続けていたのですが、身体が慣れちゃったのかあんまり効果を感じなくて😓

どうしたものかな〜と思っていた時にモニターのお声がけをいただき、ありがたく受けさせてもらいました。


ミオル韓方病院

(今イベントやってる)

(え、てか日本語対応の本場韓方ダイエット薬、しかも独自の製法で効果高いもので、30包イベント価格18万ウォンはかなりお得なのでは?)



話戻って、韓方ダイエットも体が慣れちゃってあんまり効果感じないのになぜ受けたのか。


✔ミオル韓方病院独自の特殊な製剤工法を用いた韓方ダイエット薬
(特許取得)

✔韓国の伝統的な濃い湯薬(液体の韓方薬)を1包まるごと濃縮させた

✔患者さんに合わせた5段階の韓方ダイエット薬

✔老廃物及び毒素排出を促しむくみ改善

✔低分子コラーゲン含有で美肌へ

 
こんな感じで食欲抑制効果だけでなく肌質向上効果まで期待できる、万能韓方ダイエット薬とのこと☺️

めちゃくちゃ魅力的😍




今まで服用していた韓方ダイエット薬とは違ったもので、レベルも5段階に分かれているので、これは私でも効果あるのでは?と食いついたわけです😂


私はLINEでの遠隔処方にしてもらいましたが、丁寧な問診と対応の結果、4段階のものが処方されました。




(めちゃくちゃ可愛い)


4段階のものは2番目に強めらしい。

こんなに可愛らしいちっこいピンクの粒が、果たして効果あるのか?

しかも桃味のコーティングされていて飲みやすいだと?

なんて疑心暗鬼してみたものの、とりあえず服用してみないことには始まらない。


いざ服用!!

からの2週間後の結果は

マイナス1キロ!!

この数ヶ月、かたくなに減らなかった(むしろ増えた)私の頑固な体重が、いとも簡単に1キロ減った!!

若い頃のマイナス1キロと
アラフォー、しかも産後の減らないマイナス1キロは
わけが違う!!!

しかもそのうち1週間は生理前や食事会やらイベントが重なり暴飲暴食気味!!!(最低)



これ減るどころか増えるんじゃない…と、やべーやべーと思っていてので自分でもびっくりです。




めっちゃ分かりにくいけど、これグラフ。

ジワジワと痩せて、暴飲暴食続いた時は当たり前に少し増えて、からの一気に減ってトータルマイナス1キロ。

暴飲暴食しなかったら2キロ近く痩せてたと思う。


でもね、こんなに飲みやすくて暴飲暴食したのにスルッと1キロ痩せたのは、奇跡に近い。



実はこのピンク丸剤飲む前まで他の韓方薬飲んでたけど、頑なに体重減らなかったから、正直そこまで期待してなかったんですよね🙏

でもテコでも動かなかった体重がスルリと1キロ減ったから、本当にびっくり。

やっぱりただの丸剤ではなく、効果が高いと言われる液体薬と同じ効果を出すと言われているだけありますね☺️✨





ちなみによくあるダイエット韓方薬との比較はこんな感じ⬇




粒の大きさ全然違う😳


1日2回飲むものだから、飲みやすさはとっても重要なので、その点でもこのピンク丸剤は本当に飲みやすく苦痛にならないので続けやすいです。





さて、飲んでみての感想は⬇

✔苦くないからめちゃくちゃ飲みやすい
✔とにかく服用が苦痛じゃない
✔個包装で持ち歩きやすい
✔開けやすい
✔見た目可愛いから人前でも服用しやすい
(韓方ダイエットと言いたくない人はサプリと嘘つける)
✔ナチュラルにお腹減らない
✔普段の食事量の半分ほどで満足できる
✔むくみが改善した
✔副作用特になし


これは私の感想で、特に副作用に関しては差があると思うけど、心臓がドキドキするとかやたら喉が渇くとかの副作用はありませんでした☺️





実はバタバタしちゃってて飲み忘れた日もあるので、2週間飲んだ現在もまだ少し余っているので、あと数日飲んでまた結果をご報告したいと思います🙆‍♀️





ー 余談 ー
実はこのモニターのお話し、4月に頂いていて中旬には韓方薬が届いていたのですが、風邪ひいて薬飲んでて延長し、娘が体調悪くて延長になり、やっと5月に入り飲み始めたんです。
本当申し訳ないのに担当者の方は優しいしセンスもあるしで、とても信頼できる方だなと感じました。
本当にありがとうございます🙏




あ、紹介コード10821を入力すると、3万ウォン割引、もしくは睡眠カプセル(寝てる時にも痩せやすくするサプリ)2週間分プレゼントになります。
(※初診の方限り)
(※キャンペーンとの併用は❌)

入力しても私にお知らせくることないので、安心して使ってください😂