アンニョンハセヨ🇰🇷




韓国は旧正月(ソルラル)連休に入っている✨


ユさんの会社は何故か前後の金曜・水曜も

お休みということで

56連休☺️



ユさんがいることで楽なことも沢山あるんだけど

朝昼晩ごはん作るのダルい🫥



そんな3食作ってないけど。

(シオモニからもらったオカズあるし)

相変わらずダメ妻です✋



ソルラルの嫁仕事といえば

数々の料理作り

なんだけど

相変わらず私は免除。


妊娠前も少しだけ手伝い

妊娠してからはたしか免除

出産してからは完全免除


シオモニ(義母)が作った美味しい料理を

食べに行って終わり。


大変ありがたいです🙏✨


しかもシオモニの料理

めっちゃ美味しい

から、最高なんだよね☺️💕


娘がいてワサワサしてたから

今回は写真撮ってないけど

ヤンニョムカルビの味付けも最高だし

ヤンニョムケジャンも最高だし

ジョン類も本当美味しいし

ナムルも絶品!!


お腹も心も満たされる

幸せなソルラルを過ごしている☺️



今年1年も

幸せな1年なりそうです💪❤️‍🔥




うさぎにかわり
猫が飛んで
飛躍の1年に🐱