アンニョンハセヨ🇰🇷




年が明けて2023年の始まりです。

今年もよろしくお願いします。



今年こそは

もっと頻繁に記事をアップするぞ


と、書いておきます😂




さて去年の今頃はどんなこと書いていのかな?

と見てみたんですが




1年の抱負を書いてありました。






何事も楽しんで過ごす

これはわりと出来ていたと思います。

育児はなかなか大変だったけど、新しい自分を知れたり、新しい出会いに救われたり、とても楽しい1年でした。

新しいことも初めてみたり
それも楽しんで始めたので、今年はコツコツと続けられたらいいなと思います。




今年の抱負は

「コツコツ続ける」

私は今年1年はコツコツ続けることがキーなので、地味でもなんでもとにかくコツコツ続けていこうと思います。


それでは皆さん、素敵なお正月を過ごしてくださいね✨





おみくじひいてみました🎍



大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



わーい🙌縁起良い💕



なーんてな🫴


3回くらい試して出たやつを選びました🤣


みんなやりがちなやつ🤣🤣🤣