アンニョンハセヨ韓国




今日は大統領選挙の日


韓国は大統領が代わるとガラッと政策が変わったりするから、国民の関心もかなり高く、もちろん投票率も80%近くととても高い!


もちろん韓国人夫のユさんも

しっかり投票してきました


朝6時過ぎに



早っ



なんでそんなに早く行くの?って聞いたら

「人が少ないからだよ!コロナ対策!」

と言っていました。


素晴らしい👏



今は続々と開票される結果を

リアルタイムで放送しているので

それを見ています。



相変わらず韓国の開票速報は

バラエティに富んでいて

面白いです😂









飽きさせないというか

興味を持たせるのが上手い。


ふざけてると思う方もいるとは思いますが、

選挙に興味のない人が興味を持つキッカケになればいおのかなぁ~と思ったり。

(視聴率の為に作ってるとは思うけど😂)






ディスコバンバンに乗ったり

踊ったり


この日のためだけに作られたわりには

よく出来てると思います😂



開票率もまだまだ低いし

徹夜で見る人も多いのでしょうか。


ちなみにユさんは

カップラーメン食べながら見てます🍜






ハユル🐾の超おすすめmy Pick




楽天市場
コウンバル プレミアム かかと用クリーム 110g 【保湿 + 抗菌 】 コウンバルクリーム エミューオイル配合クリーム 化粧品 かかとクリーム かかとケア かかとつるつるクリーム フットクリーム 角質ケア 韓国 かかと ひび割れ クリーム ガサガサ 韓国製 ゴウンバル
1,100円