アンニョンハセヨ韓国




いやはや先週はしんどかった。


アルミがちょっと体調悪そうで、大量のミルクを吐いてしまったり、ぐずりが凄くて全然寝てくれなかったり、ミルクも1回に飲む量がいつもの半分以下の量になり、飲む回数は倍になり…もうかなりてんてこ舞いでしたチーン



私はあまり睡眠がとれず、頑張ってとれても細切れで4時間くらい。死ぬほどぐずられると「自分の機嫌は自分でとって?」って言いたくなりました真顔



(イヤイヤと暴れるアルミ)



ですがやっっっと落ち着いてきたので、気分転換に久しぶりの美容記事をデレデレ



先週のてんてこ舞い週間では睡眠不足とお世話のストレスが重なり、私も体力&メンタルがだだ下がり。


ってことは、お肌の調子もだだ下がり。


しかも急な寒さと乾燥爆弾にもやられて、お肌ガサガサのブツブツ笑い泣き



保湿…とにかく保湿…そしてリフレッシュできるもの…



そうだ、シートマスクしようちゅー



疲れてる心とお肌を手っ取り早く回復させてくれるアイテム、シートマスク。



まぁぶっちゃけ普段からもシートマスクしてるけど←


でもそんな疲れて乾いてるお肌も心も癒してくれたAGEのシートマスク。



めちゃくちゃ保湿してくれた酔っ払い






なんか見た事あるAGEのシートマスク 


ぶっちゃけアレにそっくりなAGEのシートマスク。




コスパ良すぎて全力でオススメしたい!



特に乾燥に悩んでる方にはピッタリ!!



しかも今セールしてるから、買うなら今!



50%オフセール中です。10枚1,180円びっくり

https://efromnature.jp/Mobile/Product/Detail/view/pid/458/cid/7 



エッセンス×2・アンプル・フルイド・クリーム・アイクリーム・アイパッチの豪華フルセットが、5,555円ですって!


7,405円も安いという信じられない値引き滝汗


https://efromnature.jp/Mobile/Product/Category/list/cid/7/scn/%E2%98%865%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB%E2%98%86 






超密着なシートマスク最高 


この価格でこのシートに高保湿高栄養感は、満足度200%



元からこれ大好きなんだけど、好きポイントの1つにシートマスクのほどよい柔らか感と密着感が入ってます。



こんな感じでしっかりしたシートマスクだけどとっても柔らかくて、凸凹した顔のカーブにもしっかり密着してくれる、頼りがいのあるタイプ。




(ちょっと大きめなのかな?)



薄すぎず厚すぎずで、顔に装着しやすいストレスフリーなとこも高ポイントですチュー






濃厚で高保湿なしっとり 


見るからに濃厚な乳白色のエッセンスがたーっぷり入っていて、もちろんシートマスクにもぎゅっと染み込まれています。





シートをお肌にのせた瞬間


あぁ~こりゃ保湿感&栄養感たまらないわ~


って分かっちゃうタイプチュー



これからの季節にピッタリすぎる!



ちなみにメイン成分【ガラクトミセス培養液】70%含有で、栄養感たっぷりでお肌をツルツルにしてくれる頼れる発酵成分です。





他にも美肌効果のある成分が入っていて、しわ改善/美白の二重機能性化粧品であります。



頼りになるシートマスクです…!






潤ってハリもでちゃう 


スタートしたワンオペ育児も1ヶ月ほどたち、アチコチに疲れが見えてきました。


肌も例外ではなく、お疲れモードチーン


シートマスクするとパッと肌が明るくもっちりと仕上がるので癒されるのですが、このAGEシートマスクももちろん私の心を癒してテンションアップさせてくれます。





ツヤツヤ、モチモチになりましたちゅー


潤ってハリもでたため、毛穴がキュッと一回り小さく引き締まった気がしません?


お肌もお疲れモードで毛穴が縦長になり開いちゃってけど、かなり改善されたのが目で見ても分かります拍手



エッセンスもたっぷり入っていてあまるので、首やデコルテ、腕や足なんかにも塗っちゃいましょう。



水仕事で荒れがちな手にもたっぷり塗り込みます。



ツヤツヤ、モチモチ。



韓国のお水は日本より硬めだし、洗剤は強い気がするし(でも落ちが悪い)、手が荒れやすいからゴム手袋して洗い物しなきゃなんだけど、面倒でついついゴム手袋なしで洗い物しちゃうんですよね。


だから乾燥しがち。


そんな手も一瞬でツヤツヤモチモチになりましたピンクハート






お家で手軽にエステ帰りの肌へ 


エステで丁寧に施術してもらったお肌のように、もっちりふわふわのツヤ肌になれちゃうシートマスクだな~って感想です。



とにかく乾燥しちゃって困っちゃう!

ガッツリ保湿力がほしい!

もっちもちな仕上がり希望!

栄養感あるふっくら肌になりたい!


って人にオススメですOK




睡眠不足になるほど大変だった先週。


大変だけどシートマスクする時間はあるんですよね。


授乳タイムとかに顔に貼っつけておけばいいから。

(※エッセンスが垂れないように気をつけて。そんな滅多なことで垂れないけど。)


この10分20分のシートマスクタイムが、育児ストレスを緩和してくれて助かってます。



お肌にも良いし心にも良いし、一石二鳥!



子ども産んだから

お母さんだから

スキンケアに時間かける余裕はない


たしかに以前に比べたら余裕はなくなりました。


でも、授乳タイムとかのじっとしてる時間を有効活用できるこのシートマスクタイムは、育児中のストレスを抱えているお母さん達にぜひ試して欲しい時間です。



授乳中にそんなこと…

って思うかもしれないし、思われたら嫌だなって感じるかもしれない。


この事で逆にストレスになるならやらない方がいいけど、周りからどう思われるかってことでなんとなく罪悪感を感じるなら、ぜひ試してほしいな~。


だって、他人は授乳してくれるわけでも責任とってくれるわけでもないんだからほっとばいいんです。


逆に姑や小姑みたいにそういう事言っちゃう人は何の役にも立たないんだからお口にチャックしちゃってね。

(ネットでうるさく言う人は指折っちゃって←)





はぁー!リフレッシュになりましたちゅー








ハユル🐾の超おすすめmy Pick