アンニョンハセヨ韓国




妊娠8ヶ月になり、妊娠後期に突入した私ですが、ちょっとさかのぼって7ヶ月の時のことを。



お腹の変化の写真一応撮るぞ。

って思っていましたが、相変わらず面倒で妊娠のお腹の変化の写真を撮るのを怠っていました滝汗




前回撮ったのかこれ↓


https://ameblo.jp/uyuhayurutokorea/entry-12678143408.html 




週数ごとに撮ることは諦めたものの、せめて月毎には撮ろう!と思っていたのですが……撮って何になるんだ?こんなアチコチ太ってしまった体撮るなんて……めんどくせっ。とか思ってしまいましてですね滝汗



気がついた時は8ヶ月も目前。



とりあえず撮らなきゃ!!


と思って撮った1枚がこちら。




見事なピンボケ





これわざとぼかしたわけじゃないんですよ。


どこにもピントが合っていないんです。


なんで?




これ見てやる気が無くなったけど、とりあえずピンボケ防止に今度は鏡に写る自分を1枚撮ってみました。







背景と鏡の汚さよ





生活感の溢れ出る半開きの内窓と扇風機。


そして汚れたままの鏡。



妊娠中の記念として、全く残したくない1枚です。





これじゃマズイ…。



ってことで出先のお手洗いで1枚撮ってみました。







1番まともに撮れた






誰もいないすきにと焦って撮った1枚が、1番まとも。



とりあえずこれで妊娠7ヶ月のお腹の写真は撮れた。






って言ってもこれ

8ヶ月になる前日に撮ったんだけどね





超ギリギリ。

数時間後には8ヶ月。




とりあえずミッションクリアした感が否めないので、8ヶ月の写真はもう少し早めに撮りたいと思います。








〈オマケ〉


26週の精密エコー検査で院内歩き回ってる時に撮った1枚。





なんで撮ったのか分からない。









ハユル🐾の人生アイテムmy Pick