日本に行けないのに

こんな時に日本製品じゃないとイヤー!

ってアイテムが切れちゃって

めちゃめちゃ日本に帰りたくなった私ですえーん





何をそんなに日本製品頼りにしてたのかって



食器用洗剤です。




これとサランラップだけは日本製じゃないと

イヤー!なんです。





まあでもそんな事言っても仕方ないから

必殺クーパンで探しましたよ韓国製の食器洗剤ニコニコ




そんでもって頼んだやつが来て早速使ってみたら




めっちゃ良いデレデレ




キミ本当に韓国製?

韓国製の食器洗剤って

泡がすぐたたなくなって

洗剤追加→洗う→洗剤追加→洗う

これの繰り返しだったのに

まさか納得のいくものに出会えるとは!





✔泡立ち良し

✔泡の持ちも良い

✔洗い上がりキュキュッ

✔コスパ良い

✔香り良い



良いとこ揃いの食器用洗剤見つけてしまったぁぁデレデレ






ピュア365
純粋な台所洗剤


何その名前真顔


でもクーパンにもそうかいてある↓








500ml 3個セットで
まさかの10,300ウォン


やすー!!



正直ポンプタイプ1つに、詰め替えよう2つとかの方がよかったかな〜。



ジェルっぽいテクスチャーで、泡立ちも抜群。

香りはカラマンシーの香りらしく、実際も爽やかなシトラス系かな。




成分的にも肌に優しい的な事を商品ページには書いてあるので、それを信じれば絶対絶対リピートする!ってくらい、



日本製にも負けない使い心地良さで、低価格てコスパ良しな洗剤だと思いますグッ



個人差あるからあれだけど滝汗



ちなみにこれと迷ったけど、高くてやめました↓



このブラン101は洗濯洗剤と柔軟剤をここのを使っていて、とにかく香りが最高に良くてお気に入りブランドなんです。


ただ高い!

コスパは良いとは言えない。

でも香りが(シグネチャー)とにかく良くて私のドツボなものだから、やめられないんです笑い泣き


これ↓



柔軟剤1リットル 19,200ウォン
洗濯洗剤1リットル 22,400ウォン



これぜひ使って頂きたい!
ハユルはこれが好きなのか!って←


そんな感じどんな感じで今回も話をまとめられず中途半端なまま終わりたいと思います。


食器用洗剤問題はクリアしたから、次はサランラップ上差し

はたして韓国で満足のいくサランラップを見つけられるのでしょうか。







参加してみました!

見たよの印にクリックしてもらえたら嬉しいですラブ


画像クリック↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村