この記事でも出てきた→

〈日本人女性はブス問題〉


★色んなところでこの記事のリンクを貼りまくってる人いるけど、何目的!?w
リンク貼らずに文章引用したりとか、正直怖いです笑い泣き
出来ればやめていただきたい滝汗




※読んで気分悪くなる方はお戻りくださいお願いアセアセ



※どっから来たのか知りませんが、ここは韓国嫌いが集う場所じゃないので、いきすぎたコメントはやめてください。
韓国人に美人はいないとか決めつけたコメントする人はこの記事に出てくる日本人なのに美人だねと言ってる韓国人とレベル同じですよ!
こっちで生活してある程度上の人を見てれば分かりますが、スッした美人でスタイルのいい人、いくらでもいます。
あと日本人でも整形してる子達めっちゃいますからね。カミングアウトしないで自然にやってる子達多いです。
整形して綺麗になって本人が満足なら外野がとやかく言う必要ないです。





--------------------------------------





韓国に来てからずーーーっと疑問&モヤモヤしていた問題の1つをお話します。




韓国に来てから韓国人に綺麗だと褒めてもらった時に、「韓国人みたいだ」という言葉を添えられる問題。


それって韓国風ってこと?


江南オンニってこと?



私の目大きくないし鼻高くないしフェイスラインそんなシュッとしてないんだけど。ってかちょっとやりたいくらいなんだけど←



って思ってたのですが、どうやら違うみたいで。


韓国人の中では日本人女性はブスっていう認識があって、それは年が上の韓国人ほどその認識が強いみたいです。



「キレイだね〜韓国人みたい。


と付け加えるだけに留まらず



日本人なのにキレイね。」
「美人ね。日本人女性はブスな人多いのに。



と、日本人の私を目の前にめちゃめちゃ失礼な事をナチュラルに付け加えてくる韓国人が多いんですムキームカムカ

殴るぞ。



それ言われた私はどう反応すればいい?真顔ムカムカ



ブスが多い日本人の割にキミはマシだねってことか←




てか、私の周りの日本人女性、美人や可愛い子普通に多いんですけどムキー




ノー整形でナチュラル美人な可愛い子、普通にゴロゴロといっぱいいますから!





それと、言ってくるオジ様オバ様方に言いたい。

あなたの娘の顔見てから言ってもらえませんか真顔



これも失礼な話だけど、でもよく言ってくるオジ様の娘や周りの韓国人で美人な人見たことないんだがムキー


それを差し置いて〈日本人女性はブスが多い〉を連呼されるのは本当に納得できなじゃないですか。


美の基準が違うし、正直似たりよったりなのにそんな風に比較されながら褒められても全く嬉しくないってか微妙すぎて反応に困る。

よっぽどモヤっとした時は私の美人友達シリーズ写真を見せつけて黙らせますウインク

「生まれた時からナチュラルに可愛いんですよ〜」
と付け加えて。






韓国へ来て8年目。

どうしても納得できない〈日本人女性はブスが多い〉説でした。



ずっとモヤモヤしてたからスッキリした。



 

 


参加してみました!

見たよの印にクリックしてもらえたら嬉しいですラブ

画像クリック↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村