いつもの事だけど

生理が予定より1週間以上遅れている。


予定っていうか

一般的には終わってから3週間後にくるけど

1週間以上遅れているって感じで


実際私は周期が人より1週間〜2週間ほど長いので

通常通りってやつですね。



でも生理前の症状はしっかり2週間以上続いてるから

めちゃめちゃしんどいチーン



……毎回こういった記事書いてるな真顔



そんな感じで生理前の食欲大爆発で

食べまくり

でございます。





★チキンマニアのチキン


このスンサルチキンは
粉は美味しいけど
肉は激マズでした。

しかし、
息子たちは美味しいと食べてました。
味覚の違いか。

最近話題の〈鶏皮揚げ〉と
鶏の手の揚げ。

これはどちらも
美味しかったです♡




★11月の足跡のパン
こんなに美味しいパンは
韓国では初めてってくらい
芸術的なパン。

特にクロワッサンが最高。
あーでもスコーンも
めちゃめちゃ美味しいのよね〜。

ミルクティークリーム入りのクロワッサン。
パンも焼き菓子もお店のデザインも
全てが芸術。
とても雰囲気のある私好みのパン屋さんです。




★eマートフードコート内の味噌ククス
地味〜に美味しかった味噌ククス。




★チヨナムのチキン
最近ハマっているチヨナム。

バンバンバン(半半半)という
味を3種類選べるメニューがお気に入り。
これは、カンジャン、チーズ、ハニーマスタード的な。

これです私がハマっているのは!
鶏皮揚げ!

しかもチーズ粉ついてるやつー!
鶏皮の揚げものに
あの伝説のチーズ粉
美味しいに決まってる。
また一つ伝説の食べ物がここに……。




★オモリブデチゲラーメン

普通に結構美味しかったです。
スープが濃厚でカップラーメンでこれは
美味しい方だと思う。




★パリバケのパン
この後外勤でご飯食べるっていうのに
お腹空きすぎて買ってしまった
どでかいパン。
しかも買ったの朝。
朝からお腹空いてたまらなかっという。

わかりますかね、この大きさ。
味は、美味しいです。
なんともいえない、庶民的な美味しさ。




★新村のコプチャン屋
ここのコプチャン、美味しいのよね。
脂ブリブリってわけじゃないけど、
なんか美味しいのよ。
コプチャン食べてるのに罪悪感無し。

コプチャン屋で仕上げにチキン。
近所にあるチキンを頼みました。
頼んだのは、コプチャン屋の社長←
(連れてってくれた友人が社長と深い仲なので、頼みました。良い子は真似しないでください。あと深い仲とは健全な方の深い仲です。)




★富川支庁駅近くのパスタ屋

名前忘れちゃったけど、
夫が調べた家族向けのパスタ屋。
味は普通。
トマトチリ?のパスタが
なんともいえず美味しかったです。
でも家の近くなら松内/ソンネにある
トゥッペギイタリアンが1番!




★家の屋上BBQ
この時期の屋上でやるBBQは
最高です!
何よりも義母が作る
ネギキムチ(手前の緑のやつ)が
最高に美味しい。
これはうちの母も好きなやつだわ〜
食べさせたい。




★富川支庁にあるトンカツ&蕎麦
私の手と比べてください。
めちゃめちゃ大きなチキンカツ。
 
蕎麦。
トンカツ頼まなかった←
両方とも普通に美味しかったです。
安かったし!




★チヨナムのチキン
フライドとヤンニョムとカンポン?カンプン?

ハマっている鶏皮の揚げ。
右はチーズ粉つき。
最高です。
これもうちの母は絶対好きなやつ。




★63ビルに入ってるレストラン
柔らかいステーキ頂きました。
美味しかった〜。




★東大門でタッカンマリ
東大門にある明洞タッカンマリです。
高麗人参とかを追加で投入。

締めにおじやも頼んだけど
やっぱり美味しい!
私はうどんよりおじや派かも。




そんな感じで、
そりゃ太るだろって食生活
送ってました。


生理前のアレコレで膨らみ
また太り
まだ生理始まってないけど
ダイエットスタートします。


いつダイエット成功するのかな滝汗



便秘がまた始まって
お腹苦しくて食べられなくなってきたので
ダイエットしたくなくても
強制的に食べられなさそうな私でした。



今月は大人しくしてよう。




参加してみました!

見たよの印にクリックしてもらえたら嬉しいですラブ

画像クリック↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村