日韓国際離婚後も、デモドラズに愛猫ユハユルと韓国生活を送る、アラフォーのハユルです。
 
 
 
睡魔に襲われながら書いた1個前のブログ
最後の方は本当にまとまりなくて
読みにくい滝汗



それでも見て下さりいいねまで押してくださる皆さん、ありがとうございます笑い泣きキラキラ



さて、先々週からハユル家の一員となった、
白猫のユロ♂


会った瞬間から喉をゴロゴロならし甘えまくり、私の上で寝る。



当初の予定よりもだいぶ早く、先住猫のユハユル♂と対面からの空間共有となりました。

白猫ユロ君、ずっと前からこの家にいたかのように、リラックスしまくり。


私が寝転がってる上に乗り、寝る。




そして転がり落ちて、、、
そのまま寝る。


とても自由な子がきました。


ユロの性格
・人見知り無し
・猫見知り無し
・好奇心旺盛
・怖いもの知らず
・空気読めない
・突進型


もうね、なんかね、凄いの一言。

こんな猫初めて見たわ。
ってくらい、上に書いた全てが飛び抜けている。

忙しい子だな滝汗ってくらい駆け回ってます。


目が点になることもしょっちゅうだけど、とにかく面白いし、可愛いです。



そしてユハユルとも、とっても仲良しです。


座るところが3つのを買ったのは、このため。


ユハユルがお兄ちゃんになってくれて、やんちゃ坊主のユロを見守りながら面倒みてくれるから、見ていて本当に微笑ましい。


ユハユルも元々すごく甘えん坊だし、それにまだ子供なのに、ちゃーんとお兄ちゃんとして行動してくれるから、お母さん本当に感激です。



チンピラ兄弟みたいだな笑い泣き


ユハももちろん面倒を見てくれますが、基本的には一人でノンビリしたいタイプのユハ。


ほっといてくれ!と言わんばかりにソファーを占領するので、手触りの良い暖かいシートを敷きました。

もちろんクーパンでゲットグッ真顔キラキラ

2万ウォンもいかなかったのに、密だし手触り高級ちっくだし、裏に滑り止めのポツポツついてるし、これはコスパ高し!です。


同じくクーパンで買ったキャットタワーの上で、じゃれ合うユルユロがこちら。


ユロ、負けてません。

こんな風に激しめにじゃれ合う仲まできました。

ちなみにこのじゃれ合いの結果は↓



ご覧の通りの結果となりました真顔キラキラ


ちなみに人見知りユハとも、今はじゃれ合う仲に進展しましたえーんラブラブ


ユハユルがとても優しくて、ユロを受け入れてくれただけでなく、弟のように接し心配し面倒をみてくれるので、本当に助かってます。


猫ってやっぱりいいなぁデレデレラブラブ



まだまだ甘えん坊なユルに、腕枕をしてあげながら「ユル〜お兄ちゃんしてくれてありがとうね〜」と撫でながら過ごす夜。
とても幸せデレデレラブラブ





オマケ
今日のパック


e-choice イーチョイス
2ステップアンプルマスク



実はこれ、だいぶ前に買ったのをすっかり忘れてて、この間発掘した幻の名品です真顔



2つに分かれていて、アンプルを顔に塗りたくり、シートマスクを重ねるとあら不思議!

もっちり肌の出来上がり〜!


ちなみにやってから気づいた事が1つ。


消費期限、1年近く過ぎてた滝汗



密封されてるパックだし大丈夫でしょ!グッちゅーと開き直りパックをしてから数時間後の今、特に異常なしでよかったです。




というわけで

コーディネート系インスタグラマーさんあるある、顔は横にそむけてあまり見えないように、そして髪はちょっとたらして緩めにまとました!の顔ポーズを真似してみました。


ユロと内緒話をしてる風になってしまいましたが、1つわかった事が。


この横を向くやつ、めっちゃ首痛い笑い泣き


では、おやすみなさい。