本日1つめの記事



熱風殺人部屋とオサラバするべく


引っ越し決行中




そうです。

韓国の引っ越しは、
引っ越し屋のオッサン達は普通に

土足で出入りします
下にシートも敷かずに。



仕方ないから私もサンダルで対応。


紹介された引っ越し屋さん
私の大切なRINNAIのオーブレンジと
少々高めの炊飯器を



そのまま乗っけて移動してる笑い泣き



傷ついてもいい。

傷くらいついてもいい。

落とすのだけはやめてください。



そんなレベルで祈り見守る
韓国の引っ越し。


でも1番ビックリしたことは

なんといっても





引っ越し屋のオッサンが

私の知らないうちに

私のタオルで汗を拭き

ナチュラルに首にかけていた事







しかも







そのタオル






友達がプレゼントしてくれたやつ👹


エアコン効かない部屋で引っ越し作業は
そりゃ暑いよね
汗吹き出るよね
拭きたいよね

でも普通タオルくらい
自分で準備するよね

まさか断りもせず勝手に
自分の物のように使うとは
誰が考えるだろうか

せめて私に許可を
得てほしかった
2018夏の引っ越しin韓国でした



疲れた笑い泣き