会社を半年


休んでから




1年経ちました


休んでいたのは半年だから

復帰して半年経ったとも言えます真顔





仕事量は以前の1/5


出社は1日ごと



そういう半年間





今ようやく


余裕が出てきました看板持ち




ググッと引いて見ると

余裕があって当たり前のような状況で

しかるべき



なので


元気だった頃に

だいぶ

近づいたのかな



と思います



しかし


復帰した半年前も



「だいぶ良くなった」

と思っていたので




まだまだ

上があるかもねぇ…





そんな中ですが


やっと言語化出来るようになったことが

あって



今日はそのシェア





わたしの場合は


新しい場所に行くのが"癒し"

なんです




ホロスコープで言うと

4ハウスという家の位置付けが射手座




たしかに


会社に入ってすぐのころ


海外旅行にはたくさんいった






逃げられるわけじゃ無いとは思いつつ


赤土の砂漠や

ドラクエの城下町のような街並みが





あの頃のしんどさを支えてくれていた




そんなわたしが


このたびは


とにかく動けなくなってしまって






本当に

しんどかったです




癒しを求めて



外に行く準備をするのですが


化粧するのでも

途中

休み休み…



ようやく

メイクが終わったあと



今度は

髪の毛を整える前に



また一休み





そうこうしてる間に




お昼になり


ご飯を

外で探すのが大変だと


家で食べたら



今度は用意して一休み


食べ終わったら消化するのに

ひとやすみ…不安





気づくとぐったり寝てたりして


起きたら15:00とか…



PexelsによるPixabay

からの画像




去年の夏は


とても暑かったので



このくらいの時間


一番暑い🫠





結局


頑張って調べて


行くことにした場所には

もう

移動時間を考えると

行く意味無さそう

&

帰りのラッシュに巻き込まれたら死ぬ



というので


頑張った身支度も


その辺の散歩の為にした事になり




明日こそ


行ければいいなと思って



お風呂に入って


またご飯を食べて



寝るのでした😴






そんな毎日が


まあまあ続きつつ




おやすみの

最後の1ヶ月位には

ようやく



千葉県から江ノ島に行けるくらいまでにはなって



復帰となりました