こんばんわ!

ゆき桃です!






さいきん

ものすごく


全体的に

力が抜けて来ましたキメてる




コントロールする事を

やめるんです




他者に対してはもちろんのこと


自分に対してもです







それは

自分を信じる事と同義でもあります


他者を信じる事でもあります


さらに

世界を信じることとも同義です





陰陽五行をかじった身なので



近ごろ垣根が低くなって来てる気もするけど


やっぱり

表立って話題にしずらい


スピリチュアル的な話も




そこに必ず

半分は本当と思って聞いてる


(半分は疑う余地を残して


陰陽で

見るようにしている)のもあって




世界の捉え方も


ちょっと変わりました





(科学だけが正しいとするのも

おこがましくないか

とも思うし)




それは



何もかもに意味があり

順序があり


必然だということ




塞翁が馬



なのだという事





全ては


水が下に向かって流れていくのと同じように


良い方に流れていること




どんなに嫌でも

どんなに願っても



ずっと同じで居ることはありえない事





ワタシは生かされていて



そこに任せて


歩けば良いだけ





それは全部

最善なんです





だから

力を入れて


目の前のことを

コントロールしようしなくていいし





出来る訳でもなかったという真顔




自暴自棄や

他力本願にも聞こえる



これらのことですが



とても前向きに

そして自然に


それを信じるように

いつのまにかなっています指差しはてなマーク



(何があったんだろうね 笑)




その中で


感情

良い感じがすること

悪い感じがすること




全部

道標になるなと思います




言葉って

受け取る時の感情によって


上手く伝わらない事があるから




情報だけ頭に入れても

そこに感情が伴わないと

動けないから




感じることを


大切にするのだ






51581によるPixabayからの画像