ゆき桃です!


こんにちは!ニコニコ


久しぶりに

記事を新しく書く準備が出来ました♪


実はいま


休職中です🫨




それなりに

いろんなところに行き


この暑い夏を

比較的涼しく過ごしています😙



さっき

J-WAVEで秦基博さんの

「そばにいたいよ」が流れてました


いつかの

ドラえもんの映画の曲でしたよね


改めて

良い曲だなぁ

ドラえもんにピッタリだなぁ



ドラえもんって

ちゃんと叱ってくれて

でも

いつでもそばにいてくれて


道具無しでも

そばにいてくれてあんなに安心する存在って

なかなか無いなぁって




でも

良くも悪くも


「私って

自分が誰かの

そばにいて


誰かに何かしてあげる事が出来る存在だって

思って無いなぁ」


って気づいたりしました



弱いと嫌われるとも思ってたし


この休職期間


いろんな事を学んでます



実は

YouTubeチャンネル開設予定✨


あーとりあえず

久しぶりに更新できて

良かった!