photo:06



photo:07





書いたのにきえた(´Д` )
泣きたいorz



とりあえず11月19日のワンマン2部!!



今日はーーー
森さこ麻琴の生誕!

一応気合い入ってる俺!ww


赤坂でまっきーと合流してジョナサンで待機。


そっから1部おわったぐらいで会場行ってピンチケ2人と絡んだww




Bボーンさん来て生誕T貰った!!


photo:01




photo:02





「やあ。私たちはパッセンジャーです。私たちはあなたがあなたの人生を楽しむことを望んでいます。」

でいいのかな?



せいちゃんに頼んでた2周年記念Tしゃつも貰った
ありがとう( ; ; )



そのあと、物販も並んで、人の代理だけだけど買って、サイリウム配り( ´ ▽ ` )ノ


これぐらいしかやれることない←

配りきれなかった(´Д` )


せいちゃんが髪濡らしながら配ってるのイケメンすぎて、思わずせいじさんって呼んだwww



その後、なんだかんだ番号通り170番で入場。


入って下手後方notジャンプエリアでまっきーと。


始まって最初の方のセトリがちょっとあれだったけど、ごーおんあたりでスイッチ入ったw




ソロコーナーなくて過去の映像!!


麻琴かわいい
岩村いちばんかわいいやばい


新曲ストリートファイター
はげしいーはげしいーはげしいー歌だw




そしてついに来たじゃあね…


会場に3色のサイリウム!!!

ぱっせん、スタッフ、クルー、皆感動してたはず!


その後のぐだぐだ感も丁度よかった!←
のーべんばーずね




生誕に関わった方々、本当にありがとうございました!

少ししか協力できずにすいませんでした(>_<)




接触まで長かったから知り合い探した



ナヲヤくん可愛かった!

photo:04





ももみんもまあ…かわいかった(´Д` )(´Д` )(´Д` )

photo:05




握手1、2ショ1行って終わりー

帰りにせめてと思ってゴミ袋まとめさせていただきました。
だれがゴミ活だよwww



帰りに飯行きたかったけど終電やばかったから帰宅。



改めて生誕お疲れ様でした!

こーゆう時のぱっせんの団結はすごいね!

また次のイベで会いましょー♪( ´▽`)