昨日は楽しい時間を十二分に堪能できました♪


会場に着くも入り口までしか行けず、わざわざ迎えに来て下さった、はじめましてのひまわりさん。み○ん『☆』ちゃん。


この方がいなかったら、恐らく入り口止まりで帰宅してました…。


一度、入れば、その後は大丈夫♪


グッズ販売に並んでいる間に、さらにお二方とはじめまして。み○ちゃんともう一方…すみませんHNど忘れしちゃって、後でメールしますm(_ _)m


その後、昼食にて、三名の方とはじめまして。く○ちゃん。L○Aさん。遠路はるばるいらっしゃった千葉の方。


その後、お二方とはじめまして。花○☆○さん。yu○○ l○○さん。


その時、私のスマホ…ハプニング…。


携帯用充電器が壊れたため、充電ができない。


慌てて『ビ○グカメラ』へダッシュ。


で、ダッシュしている時に着きましたメールを下さった方。夢○さん。とその後、はじめまして。


その同じ店内にいた、唯一、はじめましてじゃない方。み○ちゃんと約2年ぶりの再開。


一緒にいらっしゃったのが、ライフで知り合い、今回、お会いする約束をしていた方
あ○ちゃん。さらに、一緒にいらっしゃったのが、し○ぼうずさん。ゆ○なちゃん。


会場前に一緒に並んだ方~。←すみませんm(_ _)m またまたHN忘れましたm(_ _)m


会場してから、やっとお会いできた、あ○ぽん。←今度カラーお願いしますm(_ _)m  そのお隣に座っていたのが、以前のパート先でお世話になったパートさんの娘ちゃん。


以上かな…。


今回、本当にたくさんの方とお会いできました。


ライブ前日にお心遣い頂いた命の恩人のひまわりさん。


文句一つ言わなかった旦那さま。


子ども達を連れてきてくれて、尚且つライブに参戦までしてくれた、お義母さん。


皆さんのおかげで、まだまだ頑張らなければと改めて痛感させていただきました。


本当に本当にありがとう『☆』


team心遊の方とお会い出来なかったことが悔やまれますが、名古屋では♪


最後にたっくさんのいたたぎもの。







ありがとうございました<(_ _)>




み○ちゃんのブログに載れて本当に本当に嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今日の琵琶湖も楽しんで来てください♪










Android携帯からの投稿