今日、新たな『ひまわりさん』と出会っちゃった(≧▽≦)
たまたま、ピグライフで出かけていた森にて たまたま隣にて とあるものを収穫してました。
私の方が後からその場に行ったんです。
で、いつもは他にいる方々には目もくれず…なんですが
今回はなぜかその方が気になって。
その方のピグにカーソルをあてたら、どこかで見た事のあるようなお名前。
数日前から、たま~に私がピグのお部屋を訪問させていただいていた方で、部屋がひまわりで溢れてて♪
でもただそれだけだった。
辿りに辿って 偶然に辿り着いていたお部屋。
その家主さんに偶然にもピグライフで出会ったんです(≧▽≦)
速攻で その方のお庭に突撃訪問。
単刀直入に『ひまわりさんですよね?』と聞いた私。
自分の行動力には今思うととんでもない事をしたかも…と不安いっぱいですが…
こうしてまた新たな関西方面のひまわりさんと繋がりができました(○´∀`○)
同じ時間にライフにインしていて なおかつ同じ時間に同じ森にいた。
これってどれくらいの確率なんだろう。
Android携帯からの投稿