どうも、睡眠時間があまりとれてなくて


寝不足な mugen8 です。


まぁ、睡眠時間が取れないのは自分の生活に乱れがあるわけですが


改善するというのは難しいものです。


皆さんもそういった経験はないでしょうか?


僕はしょっちゅうあります。((苦笑


では、前置きはこれくらいにして(笑


じつは僕、「片付け」というものがすごく苦手で 


片付けなければならないのに、面倒だからといって後回しにしてしまう。


よけい散らかしてしまい片付ける意欲が失せてしまう。ズーン

これではダメです。


しかし、そんな僕が


あるものをきっかけに最近片付けというものに


手を出すようになりましたチョキ


まずはその物を見てもらいましょう。


カラーメタルラック《ワイドサイズ 4段 幅約75cm×高さ約120cm》CMM-...


コチラがその商品です。


やや場所はとってしまいますがコレが意外と便利なんです!


部屋に1つあれば本棚、テレビデッキ等に使えますし、


物置にあればすぐに出し入れするような物はここに置いておけば


すぐに出し入れ可能です!


色は全部で6色あります!

グリーンピンクオレンジブラウンホワイト、ブラック


部屋に合う色というものが絶対見つかります!


「なかなか片付かない、物が置けるものが欲しい」


という人は是非この商品を使ってみてください!!



では、のちほどにゃー