ノエルドラゴンすげーーー!!このモンスターの必要性にやっと気がつきました!1レベの時経験値がおおいからきょうかしたら、え!!!!870000ももらえたんです。というわけで今とっといています。アルテミスが進化したら使う予定ですマイクラポケットエディションはいまトラップタワーを作ってます。材料全然ないんだけどねww今回終わり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ