間寛平さんが、アースマラソン でL.A.に到着しましたね。


あまり気をつけて見てなかったので、前回見たのは今年の明けに日本をヨットで出発したところでした。


気が付いてみれば、あれから2ヶ月以上、ずーーーっとヨットで生活してたんだと思うと、すごいという以外にないです。


って、ヨットの道のりだけでなくても、毎日50kmずつ走り続けた日本での日程も、本当に考えられないです。


さらにこれから全米横断、大西洋横断、ユーラシア大陸横断って、気が遠くなるような道のり。


ぼくなんて、週に2~3回走るのにも、毎回


「あー今日も走るのか~。雨降ってないかなぁ~。明日にしようかなぁ~。」


いちいち迷うのに。


月並みだけど、心から応援したいです。



励みにさせていただきたいです。




あ~、できたら一緒に行かせてもらいたい。