先日、うちこ さんに「キョリ測」というのをおしえてもらいました。

走ったルートを地図上でクリックしていくと、走ったルートと距離がわかるというものです。

こちら が今日ぼくの走ったルートです。10km目標でしたが、今日も道に迷ってうろうろしたのでチョイ足らずでした。

何がおもしろいって、距離がある程度正確にわかるのと、毎回の記録ができるところです。

できればアカウント登録制にして、記録も保存してくれるといいんですね。

走る前にルートを研究するのにも便利ですね。

ジョギング流行っているそうなので、こういう楽しいツールがどんどん増えるといいですね~。

ところでうちこさん、今日の記事に載っているイヤーウォーマー、僕も持ってます。

アーバンヨガスペースの社長のブログ-イヤーウォーマー

自転車用に買ったんですが、軽くてあったかくて、こいつもスグレモノです。