コンバンハ tonight~☆








3月18日未明













P(仮名)「お前、デブだな」









<●><●>







P(仮名)「そんな体型じゃ修行どころか瞑想さえ出来んぞ」











<●><●>








P(仮名)「体を絞るんだな、話はそれからだ」











と、こんな会話をしたのは18日のことである





久しぶりに修行(PS3のゲーム)したいなーっとボヤいたことから始まった





確かに最近は腹筋をサボっていたのもある





P(仮名)のこのキツい一言により私は目を覚ました










ホンマや 豚やんけ…   ←なんちゃって関西弁







ハッ…もしや…!!!!!!






私は焦りに駆られ慌てて鏡前に走った










鏡の前に立つと、冷や汗を流しながら鏡に映った己の姿を恐る恐る覗いた













<●><●>きょえぇぇぇええええええええ






赤髪じゃねーYOゥ!!!!!!!





好き勝手生きたって疲れるんだよ-20100322221759.jpg





せっかく鍛えて超化したのに…!!!!!!







クッソー!!!!!!





待ってろよP(仮名)!!!!!!!!




私は痩せてまた超化してみせるぜ!!!








痩せる宣言します!




痩せたらP(仮名)も認めてくれるかしら^^






では!